デビュー前の広末涼子さん(13)、今とまったく顔が違うと話題に

  • なんでも
    • 1184
      19/09/24 09:19:41

    「イエロー叩きをする人の特徴」というトピを立てた人って…
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3413973&sort=1

    天暦19/09/23 06:37
    国際結婚した日本人女性に粘着してイエローキャブ連呼してた人ですよね
        
      
    1 明暦 19/09/23 06:39
    広末涼子に一晩中粘着叩きしてたイエローおばさん本人だよ
    深夜2時に自分を叩く人への仕返しトピを立ててた
      
      
    2 元文 19/09/23 06:40
    それ立てたのイエローおばさん本人です
      
     
    3 元文 19/09/23 06:41
    本人が慌ててトピ消すからわかりやすい
        
       
    5 見たら分かる 19/09/23 06:43
    ここで国際妻さんのハンネに成りすまして、病的なしつこさで
    「痣がある」「痣醜女」等の下品なデマを連呼して国際妻叩きしてたのが
    イエローおばさんです。
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3369111
       
        
    6 匿名 19/09/23 06:44
    自分こそが日本人をイエローキャブと呼んで叩いてた張本人なのに
    いざ自分が批判されると「イエロー叩きする人」なんて被害者面
    本当に気持ち悪いです
      
      
    8 kiwi 19/09/23 07:47
    >>6   
    ばっちり履歴残ってるのにね
    国際結婚した人に対して「イエローキャブ!外人便器!
    どうせ性的サービスの婆だろ!」など読むに耐えない下品な罵倒してた
    イエローおばさんの履歴。自分は書いてないふり。今度は痣醜女!連呼。
    本当にママスタで永久規制してほしいです。不快です。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ