松岡茉優 先輩女優のイヤミ明かす「あなたに言われることはない」

  • ニュース全般
    • 67
    • 永正
      19/09/22 01:10:05

    正解な回答、正解な反応、どこでも同じ笑顔で当たり障りない事しか言わないで思った事を言わないで安全圏にいる
    こういう普通の人好きじゃないけど松岡茉優みたいに公の場で人の悪口になる事を言う人はもっと好きじゃないな
    作品出てる以上作品に関する事で意見するのは年齢なんて関係ないし、違うと思いますとかこうした方がいいと思いますみたいな事はどれだけ年上の芸暦長い人でも言っていいと思うし生意気
    とも思わない、良い物を作ろうと思ってる人じゃないと言えない事だから
    松岡茉優は何でその場で自分の意見を言わなかったんだろう
    後からバラエティーで先輩の悪口言うって悔しくて仕方なくて根に持ってるだけにし思えないよ

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ