育ちが悪いなぁ~と思う人の特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 811件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/25 11:51:54

    いつも綺麗な服を着てる人なんだけど、更衣室で見えた下着が明らかに10年は経ってそうだった。

    • 2
    • 19/10/25 09:01:04

    クチャクチャ食いするやつ。
    (鼻が詰まってる場合はゆるす)

    • 3
    • 19/10/25 08:59:06

    音に無頓着
    水商売

    • 3
    • 19/10/25 08:44:59

    字が汚い
    箸の持ち方がおかしい
    あいさつができない
    電話やライン、メールをする時間が早朝や深夜で相手の生活時間を想像できない
    身だしなみ
    言葉遣いが汚い
    こういう掲示板でも気を遣えない

    • 2
    • 19/10/25 08:42:45

    ご飯の食べ方かなー?
    知り合いにすごい下品な人いる
    肘ついて食べたりするし

    • 4
    • 19/10/25 08:28:59

    前歯がない人

    • 4
    • 19/10/25 08:24:33

    奥さんの友達だからって初対面からすごいタメ口そして馴れ馴れしく喋ってきた旦那さん。もう夫婦共に疎遠にした

    • 3
    • 19/10/25 08:22:18

    他人の悪口大好きな人

    • 11
    • 19/10/25 08:20:23

    >>586
    発達障害かもよ。うちの元旦那がそうだった

    • 4
    • 586
    • 和食レストランマダム
    • 19/10/25 08:18:14

    やっぱ箸の持ち方だなー。
    少し持ち方変なくらいなら結構いるからまだいいんだけど、なんかもうほんとに変な人いるじゃん。
    鉛筆のもちかたする人とか。
    ああいう人だいたい育ち悪い。

    • 4
    • 19/10/25 08:18:08

    いじめをする人
    親もくずかなあやっぱって思う

    • 22
    • 19/10/25 08:17:20

    飲みの席で大股ひらいて大声で喋ってるユキ

    • 3
    • 19/10/25 08:15:17

    みきママとNEWS小山

    姉弟揃って食べ方がかなり汚いから育ちが悪いんだと思う
    みきママの子供たちも迎え舌で食べるし行儀が悪い

    • 3
    • 19/10/25 08:08:12

    座敷とかで、少し酔ってくるとナチュラルに片膝立てて座る

    • 8
    • 19/10/25 08:07:10

    すぐ不平不満ばかり言う人

    • 9
    • 19/10/25 08:06:18

    食事の席なのに一眼レフ持ってくる人。汚い。
    食事の時ですら一眼レフから離れられないの?
    インスタにあげないとしぬの?

    • 4
    • 19/10/25 08:02:25

    ご飯の食べ方でだいたいわかる

    • 8
    • 19/10/25 08:01:15

    人の事をジトーッとみてくるジジイ。
    話が通じないバカ

    • 6
    • 19/10/25 08:00:03

    家族総出で毎日のように惣菜の見切り品を買い漁る人。
    何時間もスーパーに居るみたい。
    みんな避けたり気付かないようにしているのにキョロキョロと時間稼ぎのターゲット探しをしているとか。

    • 4
    • 19/10/25 07:59:59

    口が悪い
    手癖が悪い

    • 4
    • 19/10/25 07:57:11

    集団でいじめをする人

    • 11
    • 19/10/25 07:45:36

    >>573気持ち悪かったね。うちは娘だけどうわぁーっておもった。見なかったけど

    • 0
    • 19/10/25 07:26:59

    息子とセックスする夢を見たことある?
    のトピを立てた奴。

    結局最近削除になったけど、
    なに考えてんだか

    • 0
    • 19/10/25 05:06:47

    他愛のない会話すら嫌みくさい。

    • 7
    • 19/10/25 04:52:11

    食事の時、口に運ぶ瞬間の口の開き方が下品な人。しかも顔を歪めて。芸能人で言うとキムタクの食べ方。SMAP SMAPで全員確かに酷いんだけどレベルが違う。

    • 0
    • 19/10/25 04:20:08

    損得勘定が剥き出しな人

    • 15
    • 19/10/24 15:39:04

    箸の持ち方がどうなったらこうなるの!?
    逆に凄くない!?って人

    • 4
    • 19/10/24 15:30:50

    卑しい人。

    • 3
    • 19/10/24 15:19:57

    ぶっちゃけ、まじ?、とか言う人

    • 3
    • 19/10/24 15:18:08

    子供のことを
    お前
    あんた
    と呼ぶ。

    • 6
    • 19/10/24 15:17:07

    混んでて密集してるのに大きな声で話す人。

    • 7
    • 19/10/24 15:11:42

    歩行者優先なのに車で威嚇する人が怖い!
    毎日ひかれそうになる。
    待つことと、優先することがで出来ないんだね~
    柄悪い!

    • 8
    • 19/10/24 15:11:00

    初対面でタメ口
    くちゃらー

    • 3
    • 19/10/24 15:09:57

    >>561
    「うまい」って、美味しいの最上級の意味で使ってる人、多くない?
    女性タレントとかでも。

    • 0
    • 19/10/24 14:58:59

    美味しいといわずにうまいと言う人、
    食べたを食ったと言う人、
    食べ方汚い人…

    • 11
    • 19/10/24 14:48:48

    道路に唾を吐く
    ガラが悪い

    • 4
    • 19/10/24 14:47:07

    狭い道路で対向車に譲らず我先にの人。割り込み、煽り運転する人

    • 5
    • 19/10/24 14:41:19

    料理の写真パシャパシャ撮る人

    大半が食べ方にも問題あり

    • 9
    • 19/10/24 14:40:44

    他に人がいるのに必要以上に大きな声で喋る人

    • 4
    • 19/10/24 14:40:17

    他に人がいるのに必要以上に大きな声で喋るけど

    • 3
    • 19/10/24 14:39:35

    >>503
    個人的な愚痴はいらん。

    • 3
    • 19/10/24 14:39:28

    人の着てるものや持ち物を目で値踏みする人

    • 9
    • 19/10/24 14:39:22

    並走しながら自転車を乗る人たちは育ちが悪い

    • 1
    • 19/10/24 14:39:12

    他人を振り回す
    睨みつける
    ケチすぎる

    • 2
    • 19/10/24 14:38:42

    自分が上と言う勘違いをしている人

    • 4
    • 19/10/24 14:37:43

    大人なのに初対面からタメ口の人
    園や学校の先生に対してタメ口の人
    人前での化粧直し
    狭い道でいっぱいに広がって避けない集団

    • 8
    • 19/10/24 14:37:21

    弱みを握ろうとずっと付きまとってくる人

    • 3
    • 19/10/24 14:36:28

    目玉をひん剥くという下品なことをする人

    • 3
    • 19/10/24 14:35:20

    自分の仲間や家族を引き連れてきてひとりでいる人に意地悪をする人

    • 12
    • 19/10/24 14:34:35

    恫喝

    • 2
1件~50件 (全 811件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ