• No.4 永長

    19/09/20 10:15:51

    保育園は卒園半年くらい前から少しづつお昼寝辞めて椅子に座って目を瞑る。とか身体を慣らしていくよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.12 永長

    19/09/20 10:30:30

    >>5 急に辞めたら身体も慣れないし、他の学年はお昼寝中だから静かに過ごすよ。

    幼稚園だった上の子はお昼寝しちゃうと夜まで元気いっぱいだったから夕食ギリギリまで連れ回して帰宅してすぐご飯とお風呂でお昼寝するスキを与えなかった。慣れるまでは目を離すとすぐ寝ちゃうからとにかく話しかけて一緒に遊んでたよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。