小出恵介とさんまの2ショットに大反響、降板劇から2年

  • ニュース全般
  • 元治
  • 19/09/20 09:57:43

芸能活動を休止している俳優の小出恵介(35歳)が9月20日、自身のInstagramで、タレント・明石家さんま(64歳)とのツーショットを披露。ファンの反響を呼んでいる。

2018年に所属事務所をやめ、現在は米ニューヨークに留学中の小出。
今回の投稿は、現地を訪れたさんまと小出のツーショットで、2人とも、とても良い表情で楽しそうな雰囲気だ。

小出は、さんまが企画・プロデュースしたNetflixのドラマでさんま役を演じたが、撮影も終了し、配信開始する直前に小出が不祥事を起こしたため緊急降板。玉山鉄二を代役にして撮り直した。
また、そのドタバタの中、さんまはラジオ番組で、小出から泣きながら謝罪電話があったことを明かしていた。

その一件から約2年が経ち、今回、突然投稿されたさんまと小出のツーショット。

ファンからは、
「さんまさんの優しさに涙が出そうです」
「さんまさんも小出くんも笑顔で嬉しい」
「さんまさん……なんて偉大なんだ」
「素晴らしいツーショットですね!」
などの声が上がっている。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/20 18:08:48

    さんまさん、こう見ると歳とったなぁ。

    • 0
    • 19/09/20 18:06:36

    >>18
    たしか未成年シンママと飲酒&性交…かな。

    • 0
    • 19/09/20 17:17:56

    >>19
    ちょっとww 言われたら似てるね!!

    • 0
    • 19/09/20 17:14:24

    さんまってまだ好感度欲しいのかよw

    • 0
    • 19/09/20 17:14:24

    さんまも相変わらず人を見る目ないよね。
    今では痛い発言ばかりで世間から嫌われてるしね。
    時代遅れの老害。

    • 0
    • 19/09/20 17:09:13

    ロッチのコカドかと思った

    • 0
    • 19/09/20 17:06:55

    あれ?
    小出恵介って何したんだっけ?

    • 0
    • 19/09/20 15:59:41

    【ビル一棟】明石家さんまさんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7286

    • 0
    • 19/09/20 15:55:06

    >>11
    きっかけはそれだけどけっこう遊んでたから芋づる式に出てくる前に辞めたんじゃないの

    • 1
    • 19/09/20 15:52:45

    さんま、救ってるつもりだけど
    誰一人救えてない

    • 1
    • 19/09/20 15:51:21

    この人は遊んでたみたいではあるけどはめられた相手がなかなか強烈だったよね
    前のように復活ってなると今の時代難しいのかもしれないけど、いろいろいい作品に脇で出てるからその作品の再放送とか商品化とかには今後影響ないようになるといいな

    • 3
    • 19/09/20 15:48:50

    コカドに見えた

    • 2
    • 19/09/20 15:47:17

    舞台観に行ったのかな?
    ふっくらして元気そう
    2年か あの時は このあほぉ! って思ったけどね

    • 4
    • 19/09/20 12:38:39

    小出恵介は、シングルママとやっちゃっただけだよね?
    未成年っていっても1度結婚してるんでしょ?

    • 4
    • 19/09/20 12:37:31

    >>4
    わざわざ使ってるなんて、よくそんな発想が浮かぶね。
    認知が歪みすぎ。

    • 0
    • 19/09/20 12:36:25

    この人は復帰でいいんじゃないの?
    高畑は今でも不快で見たくもないけど。

    • 4
    • 19/09/20 10:46:36

    被害者親子が強烈だったなー
    懐かし

    • 8
    • 19/09/20 10:42:18

    雰囲気変わったね。頑張ってほしい

    • 1
    • 19/09/20 10:32:30

    小出恵介、ハムの人に似てきたね

    • 7
    • 19/09/20 10:30:39

    >>2
    これ読んでからの1で笑った(笑)

    • 4
    • 19/09/20 10:04:08

    わざわざ、さんまさん使うとこが。
    もう魅力ないよこいつ

    • 8
    • 19/09/20 10:03:12

    さんまさん優しいなぁ。寛大な人

    • 10
    • 19/09/20 10:02:35

    >>1
    ごめん…
    「じゃお!?」
    が強烈過ぎて前の文章、全然頭残んなかった
    あ~笑った

    • 14
    • 19/09/20 09:59:30

    さんまって第二の吉本みたいになりそう。
    もう隠居して、マネージメントとか社長になりたいんじゃお?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ