小4男児、遺体で発見 何者かに殺害か=自宅マンション敷地内で-さいたま市

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7294件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/19 21:58:46
    • 0
    • 19/09/19 21:58:52

    >>4168
    私も思った
    知らぬは母親ばかりなり

    • 2
    • 19/09/19 21:58:59

    義父の写真みたい

    • 1
    • 19/09/19 21:59:17

    報道ステーションで今遣ってるけど、父親
    完全に洋服で顔を隠して、踞った方で顔が見えない!腹が立つ!顔見せろよ!

    • 13
    • 19/09/19 21:59:42

    やっぱ 再婚なんてしたらダメだ。いつも同じようなニュースじゃん
    子供が振り回されて可哀想

    • 23
    • 19/09/19 22:00:06

    >>4174
    こいつか

    • 0
    • 19/09/19 22:00:13

    この子も実父に引き取られてたら。
    母親は仕事一筋だったんだろうな。

    • 6
    • 19/09/19 22:00:57

    >>4173
    岩槻署みたいよ
    岩槻署から大宮東署へ って

    • 0
    • 19/09/19 22:00:59

    精神疾患とかかな?

    • 1
    • 19/09/19 22:01:01

    >>4174
    こいつは関係ない、YouTubeの成り済まし
    野郎!

    • 5
    • 19/09/19 22:01:16

    >>4174
    この人は偽物でしょ

    • 4
    • 19/09/19 22:01:18

    >>4173
    事情を聴かれてた岩槻署かららしいです。

    • 0
    • 19/09/19 22:01:44

    >>4163
    小学校の3者面談なんて母親が行くのが当たり前って言うか大半じゃない?周りで父親が来るのはお母さんが外国人とか、シンパパとか産後すぐで来られないとか事情ある人くらいだけど。

    • 20
    • 19/09/19 22:01:53

    >>4163
    遼佑君もお兄ちゃんと一緒に実父のもとに居たら、こんな事にはならなかったのに。
    悲しい。

    • 17
    • 19/09/19 22:01:53

    >>4150
    共犯ってどういう意味?!!

    • 1
    • 19/09/19 22:01:55

    この子の笑顔の写真見るの辛い

    • 6
    • 19/09/19 22:02:38

    また子連れ再婚か。子どもより男を選ぶ女って情けないね

    • 25
    • 19/09/19 22:02:49

    >>4167教員は出来ないの?

    • 0
    • 19/09/19 22:02:52

    >>4180
    いや、若い男に夢中になっていたんだろう。

    • 15
    • 19/09/19 22:03:11

    遼佑くん可愛い笑顔だね、切ないな。
    殺すくらいならこいつが自分で出ていけば良かったのに。

    • 26
    • 19/09/19 22:03:14

    再再婚だけど、自分より旦那の方が息子に構ってくれてるわ
    色んな人間がいるよね

    • 9
    • 19/09/19 22:04:15

    結婚何年目か知らないけどいい歳したおばさんが10歳も下の働かない男と再婚して何やってんだろうね
    大事な子供ころされてさ、これだから子連れ再婚なんかするべきじゃないんだよ!子供が成人するまで恋愛するな!!

    • 32
    • 19/09/19 22:04:33

    >>4194
    流石にトピ違いじゃない?

    • 2
    • 19/09/19 22:04:43

    >>4185
    なぜ岩槻?

    • 1
    • 19/09/19 22:04:59

    10歳も年下の性欲旺盛な無職男を住まわせて、毎晩やってたんじゃない。メスだよ。これ母親が悪いわ。

    • 15
    • 19/09/19 22:05:14

    りょうすけくんは次男で長男は元旦那が育ててるってのは本当なのかな

    • 3
    • 19/09/19 22:05:25

    >>4187
    元旦那も悔やんでいるだろうね。

    • 10
    • 19/09/19 22:05:30

    >>4163
    うちの子の学校だけかも知れないけど、親の勤務先や住所が変わることがあるから、年度初めに家族構成とか連絡先等結構細かく書かされるけどな。
    学校側が義父が居ることを把握してないことに違和感を覚える。
    お母さんがそういった書類を偽装して出したかもしれないけど。

    • 3
    • 19/09/19 22:05:33

    >>4194
    だから何?

    • 2
    • 19/09/19 22:05:37

    >>4194
    再々婚とかw 恥ずかしい人だね

    • 11
    • 19/09/19 22:05:40

    >>4196
    再婚批判してる方がズレてるよ

    • 6
    • 19/09/19 22:06:02

    >>4186
    でも母親は仕事を抜けるか早退して行っていたってことだよね。だったら父親が働いていないなら父親が行くべきだと思うけど。
    でも実父でもないし若いし行かせられなかったのかな

    • 3
    • 19/09/19 22:06:05

    >>4203
    恥ずかしかったらしてないよ

    • 1
    • 19/09/19 22:07:09

    >>4194
    二回も失敗してるのに何してんの?

    • 4
    • 19/09/19 22:07:13

    昨日インタビュー受けてた義父?も気の毒だな。
    犯人を2.3発殴りたいと言ってたけど、きっと犯人は父親だと察しが付いてたからあんなインタビューの受け答えだったんだと思う。

    • 17
    • 19/09/19 22:07:20

    あと犯人も再婚で実子亡くしてるって情報がある…
    本当かはわからない

    • 4
    • 19/09/19 22:07:32

    子連れ再婚でうまくいってるように見えるのは、子どもが空気よんで気を遣ってるから。それさえも気づけない親がいるんだろうなあ。

    • 59
    • 19/09/19 22:08:32

    さいたまの小4男児殺害、逮捕の父親「見つからないようにするため」供述

    2019年9月19日 20時50分

     さいたま市見沼区大谷の集合住宅敷地内で18日未明、住人の市立大谷小4年、進藤遼佑君(9)が殺害されているのが見つかった事件で、埼玉県警が死体遺棄容疑で逮捕した進藤君の父親(32)が、調べに容疑を認め、「見つからないようにするため(遺棄した)」と供述していることが19日、捜査関係者への取材で分かった。

     捜査関係者によると、父親は17日夕方、進藤君の遺体を自宅向かいの空き部屋前のメーターボックス(縦約180センチ、横約60センチ、奥行き約40センチ)に遺棄した疑いが持たれている。
    遺棄現場に争った形跡は確認されていないという。

     捜査関係者によると、進藤君の死因は首をひものようなもので締められたことによる窒息死で、死亡推定時刻は、17日夕方とみられる。

    • 0
    • 19/09/19 22:08:37

    >>4210
    本当それ。母親に本当の気持ちなんて言えないよ。

    • 13
    • 19/09/19 22:09:03

    >>4207
    別になにもしてない

    • 0
    • 19/09/19 22:09:27

    さいたま小4男児殺害 父親を死体遺棄で逮捕、大宮東署に移送へ

    2019年9月19日 19時35分

     さいたま市見沼区大谷の集合住宅敷地内で18日未明、住人の市立大谷小4年、進藤遼佑君(9)が殺害されているのが見つかった事件で、埼玉県警は19日、死体遺棄容疑で進藤君の父親(32)を逮捕した。

     事情を聴いていた岩槻署から大宮東署に移送する。

     県警によると、父親は母親の再婚相手。
    捜査関係者によると、父親は17日、進藤君の遺体を自宅向かいの空き部屋前のメーターボックス(縦約180センチ、横約60センチ、奥行き約40センチ)に座った状態で遺棄した疑いが持たれている。

    • 0
    • 19/09/19 22:09:41

    >>4210
    子供が背中を押してくれましたってやつね。

    • 16
    • 19/09/19 22:09:56

    >>4198
    そういう論点のズレた事を言わないほうがいい

    • 4
    • 19/09/19 22:10:03

    >>4206
    私の母もバツ2で種違いの弟がいるけど子供の頃はとても恥ずかしかったよ。
    そりゃ本人は自分が決めた人生を歩んでるんだから恥ずかしくないでしょうよ。親に振り回される子供の身にもなってよ。

    • 23
    • 19/09/19 22:10:12

    >>4153
    寝られないよ 自宅は鑑識入ってるし
    私と義母は義父が運ばれた病院の安置室の
    脇で別々に事情聴取終わって義父が検視に回されたら
    また今度は警察署で事情聴取 指紋まで取られたよ

    • 5
    • 19/09/19 22:10:13

    >>4204
    ほんとこれ

    • 1
    • 19/09/19 22:10:39

    >>4210
    すぐ近くにいる。気付いてないバカ再婚女。お前んとこの子供から相談されたぞ。お母さんには言わないでって。本当にバカな親。

    • 18
    • 19/09/19 22:11:10

    >>4194なんか引く・・・

    • 21
    • 19/09/19 22:12:10

    殺人多いださいたま、

    • 2
    • 19/09/19 22:13:40

    >>4217
    上の子大きいし我関せずな性格
    子供は子供、自分は自分

    • 2
1件~50件 (全 7294件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ