小4男児、遺体で発見 何者かに殺害か=自宅マンション敷地内で-さいたま市

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7294件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/18 08:29:26

    え!

    • 2
    • 19/09/18 08:29:44

    え、怖い

    • 28
    • 19/09/18 08:30:29

    いたずらされて殺されちゃったのかな?
    こわすぎる!

    • 8
    • 19/09/18 08:30:38

    恐ろしい。放置子だったのかな?

    • 9
    • 19/09/18 08:31:09

    詳細知りたい。

    • 6
    • 19/09/18 08:31:20

    え、なにこれ。どうしたんだ

    • 3
    • 19/09/18 08:31:33

    両親のどちらかとか?

    • 19
    • 19/09/18 08:31:40

    またキチ男の犯罪だよね?許せない!

    • 23
    • 19/09/18 08:32:18

    色々謎

    • 11
    • 19/09/18 08:34:19

    見沼区住み。
    今、ヘリ飛んでるけど、この事件だからかな?

    • 5
    • 19/09/18 08:36:08

    ニュースでやってる?

    • 0
    • 19/09/18 08:36:50

    どういうこと?行方不明になってたの?

    • 2
    • 19/09/18 08:36:59

    子供が死ぬニュースはしんどいわ
    どんな怖い痛い思いしたのかって考えてしまう。
    親でも他人でも子殺しの罪をもっと重くするべき

    • 141
    • 19/09/18 08:37:01

    18日午前0時半すぎ、さいたま市見沼区大谷の集合住宅で、9歳の小学生の男子児童が死亡しているのが見つかりました。
     男子児童が行方不明になっていると母親から届け出があったことを受け、警察官が自宅の周辺を捜索していたところ発見したということです。警察が詳しいいきさつを調べています。

    https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3781253.html

    • 2
    • 19/09/18 08:37:43

    未明?そんな時間まで何してたの?

    • 18
    • 19/09/18 08:38:22

    >>14
    母親は いつ届け出を出したんだろ?
    マンションなら防犯カメラありそうだけど。。

    • 36
    • 19/09/18 08:38:46

    あれかな、同じマンションの男が連れ去って、自宅でイタズラして夜中に遺棄したとか?

    • 4
    • 19/09/18 08:39:04

    テレビでやらないね。

    • 23
    • 19/09/18 08:40:21

    >>17
    男とは限らないよ
    ショタコン婆もいるし

    • 9
    • 19/09/18 08:40:40

    >>14
    いなくなったって連絡してすぐ見つかったとしたら怪しいよね

    • 11
    • 19/09/18 08:41:02

    え、これもっと大々的にやるニュースだと思うんだけど。
    千葉県はもういいでしょ。

    • 65
    • 19/09/18 08:41:02

    いつから行方不明だったんだろう

    • 6
    • 19/09/18 08:41:16

    そういや、同じ埼玉で電柱から二階に侵入して高校生の男の子刺したやつ捕まってなくない?

    • 104
    • 19/09/18 08:41:47

    怖いよ

    • 7
    • 19/09/18 08:42:18

    時間に帰らなくて見つかったのが夜中ってことかな?

    • 14
    • 19/09/18 08:43:12

    >>23
    全然続報やらないよね

    • 21
    • 19/09/18 08:44:40

    >>25
    でもさ、届出があってから警察が自宅周辺を探したら見つかったとあるから、それならもっと早く見つかってるよね

    • 2
    • 19/09/18 08:45:31

    今スッキリでやってる

    • 4
    • 19/09/18 08:46:08

    え、建物内の物置?

    • 6
    • 19/09/18 08:46:32

    親が怪しい率高いから報道規制かかってるの?

    • 34
    • 19/09/18 08:46:48

    過保護と言われようが、親が送迎しないとダメだ。

    • 69
    • 19/09/18 08:47:38

    小4男児、遺体で発見=自宅の集合住宅内で-さいたま市

    2019年9月18日 8時38分

     17日午後8時20分ごろ、さいたま市見沼区大谷に住む女性から「英会話塾から子どもが帰って来ない」と110番があった。

     埼玉県警大宮東署が捜していたところ、自宅の集合住宅内から18日未明、小学4年の男子児童(9)の遺体が発見された。
    同署などによると、何者かに殺害された可能性が高いという。

     児童は進藤遼佑君で、目立った外傷はなかったが、首に絞められたような痕があった。靴は履いていない状態だった。進藤君は両親と3人暮らしで、110番当時、両親は自宅にいたという。 

    • 3
    • 19/09/18 08:48:56

    怖すぎる。

    • 13
    • 19/09/18 08:49:14

    習い事に行って帰ってこなかったから
    通報したみたいよ
    娘も習い事してるけど昼間の習い事で
    さえ送り迎えしたほうがいいのかなー。
    怖いね。

    • 34
    • 19/09/18 08:49:46

    昨日の夕方に警察へ届け出て、夜中まで見つからなかったってこと?
    それか、夜中まで連絡しなかったってこと?
    どっちだろう?

    • 7
    • 19/09/18 08:50:08

    決めつけちゃいけないけど完全に母親怪しいでしょ
    他に犯人がいるとしたら犯人は家を知ってたのかね

    • 17
    • 19/09/18 08:50:17

    通報が遅かっただけで普段英会話自体はもっと早く終わるのかな?もし20時ごろだとしたら9歳で一人帰宅にびっくり。
    親が一番悔やんではいるだろうけど。

    • 23
    • 19/09/18 08:52:00

    物置小屋で見つかったんでしょ?

    物置小屋なんて探さないよね?

    • 7
    • 19/09/18 08:52:00

    >>34
    結構遅くなるもんね。
    もう暗くなるの早いし。
    男の子だからって関係ないね。

    • 6
    • 19/09/18 08:52:18

    >>36
    習い事から帰ってこないから通報したみたいだし、自宅には旦那さんもいたみたいだからね。

    • 6
    • 19/09/18 08:52:48

    17~18時の習い事で、18時半過ぎても帰らず探しに行く。帰ったと言われるが見当たらない。その後警察。夜中に遺体で発見。連れ去りじゃない?

    • 45
    • 19/09/18 08:53:05

    同じマンションに犯人いるだろうね

    • 18
    • 19/09/18 08:54:19

    >>41
    あー…
    それなら納得だわ。
    18時でも一人ではダメだよね…男の子でもさ。

    • 14
    • 19/09/18 08:54:44

    探偵気取りやめなよ

    • 42
    • 19/09/18 08:55:29

    >>41
    6時なら暗いから迎えに行くけどな。
    行きは自転車なら親も自転車で。

    • 2
    • 19/09/18 08:56:37

    マンションの物置ってことは、連れ去りだとしたら男の子が住んでるって知ってたって事だよね。
    マンションについてから連れ去られたのかもしれないけど。

    • 1
    • 19/09/18 08:57:04

    >>32
    え?靴はどこへ…

    • 2
    • 19/09/18 08:57:58

    >>45
    距離や道によらない?
    田舎で真っ暗なら流石にそうするけど
    さいたま市ってその時間なら結構人通りあるし明るいところ多い。

    • 7
    • 19/09/18 08:58:01

    >>38
    警察が探したんでしょ

    • 1
    • 19/09/18 08:58:03

    >>36
    どこが完全に怪しいの?

    • 13
1件~50件 (全 7294件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ