華原朋美が44歳で未婚の母になる決断したのは実家が年商60億円越えだから

  • なんでも
  • 愛奈7
  • 19/09/17 23:23:45

華原朋美ってお嬢様育ちって言われてたけど本当だったんだね
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190820-00578140-shincho-ent

子供の父親は外資系企業の一般男性で、入籍の予定はないらしい。
実家のサポートがばっちりついてるからお金には不自由しないだろうけど
子供はやっぱり華原朋美と同じように幼稚園・小学校から私立に入れるのかな

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 574件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/17 23:56:39

    中学生のころ

    • 7
    • 19/09/17 23:57:11

    高校1年のころ

    • 4
    • 19/09/17 23:57:13

    四人兄弟なんだね、お金持ちで兄弟多いって理想的だわ

    • 4
    • 19/09/17 23:57:41

    障害ありそう

    • 6
    • 19/09/17 23:59:34

    整形不要の天然美人に生まれ実家金持ちで父母家族皆に溺愛されて育って
    幼少期から私立育ちで、最後は未婚の母って・・・
    芸能界って・・・

    • 16
    • 19/09/18 00:00:48

    >>25
    深田恭子はこれに憧れてたんだよね
    深田は華原にあこがれて芸能界入ったらしい

    • 7
    • 19/09/18 00:01:52

    華原朋美と深田恭子ではベースが違いすぎる
    深田恭子の整形前はそんなに可愛くない

    • 21
    • 19/09/18 00:03:33

    >>28
    小室との恋愛で 壊れたんだよ。
    突然、訳も分からず捨てられたらしいからね。

    • 8
    • 19/09/18 00:03:36

    未婚なんだ

    • 2
    • 19/09/18 00:03:50

    親も、お金のことは何も心配しないでいいのよ、育児のサポートも全力でするからね(外注でも)。って言ってやれるし、お金持ちっていいなぁ。

    • 13
    • 19/09/18 00:05:42

    >>21
    小室が儲けただけじゃなくて、華原朋美にもそんなにお金入ってるの?

    • 4
    • 19/09/18 00:08:21

    羨ましい
    子育て楽しいだろうな
    糞がいないんだから。
    行事もジジババきてくれるし

    • 20
    • 19/09/18 00:09:38

    >>31捨てられたんではないよ
    華原が何も言わず突然出て行った。

    • 0
    • 19/09/18 00:09:52

    遺伝があるから色々やばそう

    • 4
    • 19/09/18 00:09:59

    >>25
    好きな系統だな~
    万人受けするタイプよね

    • 2
    • 19/09/18 00:17:46

    >>25
    可愛い!

    • 13
    • 19/09/18 00:18:02

    下町のもんじゃ屋かなんかじゃなかった?

    • 4
    • 19/09/18 00:20:39

    なんでマスゴミは年商を言うんだろう
    年商60億円でも赤字かもしれない、借金で倒産するかもしれない

    • 18
    • 19/09/18 00:32:19

    うちの実家年商ならもう一桁多いけど、未婚母なんて絶対嫌です

    • 7
    • 19/09/18 00:37:21

    >>42
    600億?
    日本だったら、身バレするレベル

    • 22
    • 19/09/18 00:39:21

    >>43
    180億とかだったと思う

    • 1
    • 19/09/18 00:47:19

    >>41
    だよね。年商なんてただのはったりみたいなもん(^_^;)

    • 4
    • 19/09/18 01:00:42

    いやここ元々資産家だよ 渋谷の一等地に不動産持ってるよね
    しかも3個くらい
    私たちがあーだこーだ言えるような人ではないよ
    生粋のお嬢様

    • 22
    • 19/09/18 01:03:47

    年商って言い出したらそこらの町医者も物凄い額になってそうw

    • 4
    • 19/09/18 01:04:31

    >>25
    この人ほとんど整形してないよね

    • 7
    • 19/09/18 02:16:45

    >>1
    男の子が産まれたんだよ。

    • 1
    • 19/09/18 02:22:31

    え~?未婚?
    結婚したと思ってた。

    • 4
    • 19/09/18 02:47:48

    実家とか関係なさそう。何で結婚しないんだろう?

    • 3
    • 19/09/18 02:53:59

    胸も大きいし羨ましい。
    一時期、竹田からアプローチ受けてたアレって
    何だったんだろう

    • 17
    • 19/09/18 03:11:26

    あの浦安の工場、そんな儲かってるんだー

    • 0
    • 54
    • 生まれたね
    • 19/09/18 03:15:19

    華原朋美45歳で出産。2590gの元気な男児
    https://joshi-spa.jp/951427/2

    • 0
    • 19/09/18 03:16:27

    MAXのNANAも43歳で第一子妊娠だって。出産は44歳かな。
    芸能界って高齢出産多いね~

    • 7
    • 19/09/18 03:17:01

    >>25
    どこの学校かわかりますか?

    • 0
    • 19/09/18 03:34:24

    >>36
    え?違うでしょ。
    ロスで小室に放置されてそのままサヨナラだよ。
    その頃スタッフもよそよそしくなって、小室のベッドには他の人と寝た跡があったって話だよね。
    金髪の長い髪が落ちていたらしくて、今思えばKEIKOだったんだなってどっかの番組で言っていたよ。

    • 9
    • 58
    • 記事によると
    • 19/09/18 03:38:58

    華原朋美(出生名:下河原朋美)の父親である下河原金道は製鉄会社の
    創業者で社長。
    株式会社京江シャーリングの創業者一族。
    フィリピンで難民児童を救済するNPO法人の設立者。

    華原朋美の母親(下河原朋子)は那須で美術館を経営している代表者。
    さらに都内で飲食店経営、都内で出荷量1割を占める「もろみ酢」を
    取り扱う株式会社朋コーポレーションの女社長。

    華原朋美の兄は老人ホームや医療施設を経営する社長。
    もう一人の兄は父親の事業を次いで製鉄会社の社長に就任。
    華原朋美の弟は母親の事業を次いで経営している。

    一家6人全員経営者みたい。

    • 8
    • 19/09/18 03:42:01

    もろみ酢、都内で、じゃなく、全国出荷量の1割を占める、だった。

    • 4
    • 60
    • 調べによると
    • 19/09/18 03:51:18

    父親と母親から物凄い溺愛されて育ったんだってね、この人。
    華原が薬物依存に陥った時、フィリピンで難民児童救済活動してた父が
    「頑張っていきたいと思うなら、お父さんのところにおいで」といって
    娘と一緒にフィリピンで貧しい子供達に寄り添い、炊き出しをしたり、
    プレゼントを贈ったり、ボランティア活動に従事していた。
    そのうちだんだんと薬が抜けていき、健康に戻ってきたらしい。

    華原の母親は、華原が高校1年で芸能界デビューのとき猛反対したらしい。
    もともと母親が「もろみ酢」と出会ったのも薬物依存に陥った娘を救うため
    なにか健康に良いものはないかと模索してたときに「もろみ酢」に出会い
    それが母親のビジネスになって、もろみ酢の全国出荷量の1割を占める
    健康食品会社の社長になっていた。

    兄達からもワンピースを買ってもらったり海外旅行に連れて行って貰ったり
    兄弟唯一の女の子という事もあり蝶よ花よと可愛がられて育ったそうだ。
    未だにお誕生日は父母兄弟達がレストラン貸切で食事会してくれるそう。

    育った環境と家族には非常に恵まれてるね。

    • 23
    • 19/09/18 03:56:01

    >>60
    そんなに恵まれた家庭で愛されて育ったお嬢様が、
    薬物依存の果て、未婚の母になるって世の中不思議だね

    • 22
    • 19/09/18 04:00:27

    もし芸能界に入ってなかったら、普通に私立のお嬢様大学に進学して
    28くらいで結婚して、35くらいまでに3人くらい子供産んでたろうね。
    この人のスペックとルックスと生い立ちなら結婚相手には絶対困らないから。

    • 23
    • 19/09/18 04:08:00

    >>60
    泣ける
    結局、最後の最後まで見放さずに助けてくれるのは親の愛だよね

    • 15
    • 19/09/18 04:09:58

    お嬢様なのに大学に進学しなかったのが不思議。

    • 0
    • 19/09/18 04:10:17

    >>63
    うん。そうだね。

    • 3
    • 19/09/18 04:14:57

    >>61
    薬物依存の果てじゃないでしょ。
    ちゃんと抜け出して復帰もしてるのに、依存の果てって例えはおかしいわ。
    それに未婚だろうが出産はおめでたいこと。
    批判ばっかり見下すその性格なんとかならないの?

    • 9
    • 67

    ぴよぴよ

    • 19/09/18 04:15:19

    朋ちゃんの母親ってウォーターサーバー事業とかもやってるよね

    • 0
    • 19/09/18 04:19:13

    >>64
    高校1年ですでに全国美少女コンテスト最終決戦になって
    そこでは母親に「娘の芸能界入りは反対!」と言われて辞退して
    普通に「吉野家」でアルバイトしてたら又スカウトされてしまって
    デビューが決まってグラビアアイドルやってたから
    もう高校もほとんど出席できなくなってたからだと思う。

    高校生のときに芸能界入りがなければ大学進学してただろうと思う。

    • 3
    • 19/09/18 04:21:19

    >>66
    見下したつもりはないです。
    不快な言い方をしてごめんなさい。
    そうですね。果てって言い方は間違ってましたね。失礼しました。
    出産は心から祝福してますよ。私この人の歌声好きだから。

    • 2
    • 19/09/18 04:25:25

    子供って何歳まで産めるの?
    生理があるうちは産めるってこと?

    • 3
    • 19/09/18 04:25:52

    本出したら内容がすごそう。

    • 2
    • 19/09/18 04:29:42

    第2子も産める?

    • 0
1件~50件 (全 574件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ