華原朋美が44歳で未婚の母になる決断したのは実家が年商60億円越えだから

  • なんでも
    • 468
    • 匿名
      19/09/20 22:36:11

    5歳や6歳のとき自分が何を好きだったか覚えてる?
    テレビで何が流行ったか覚えてる?
    私はまーーったく何1つ覚えてないよ
    幼すぎるから記憶してない
    聞かれてもパっと出てこない
    それが普通で自然なんだよ
    もし映像を見たら「ああ、そういえば大昔に見た」と思い出すかもしれないけど。
      
    ババアはいつも予め検索して準備した「1980年代の流行」とか「スピードがCDになった時代の1983年です!」とか普通の人が幼児期には覚えてない当時の時事とかを詳しく語って1983年アピールしたりするからかえっておかしいんだよ 
        
    いやいや中高生の記憶はあっても、幼稚園や6歳の時の記憶がどうだったとかパっと答える人いないよ 
    それは35歳なら幼稚園のときに○○が流行った!ってことを予め検索して仕込んだ知識をわざとらしくチラ見せして自分はさもその年代生まれだと思わせたいババアがよく使う手口。 
    誰かも聞かれてないのに必死で幼稚園で見た流行アニメなどをスラスラ詳細に語ってその作者の私生活まで語り始めてあまりに不自然だから逆に嘘だと分かる。
    ほらね?私って30代でしょ?とばかりに「私は幼稚園で~~を見てた!」と詳細を語り、その数秒後に「わー34歳の世代ジャストだね!」と自演レスして仕上げパターン。    
    幼稚園の児童が大昔に見たアニメの原作者の私生活や結婚まで知ってるはずないでしょw 
    それは明らかに大人になってからウィキで原作者について調べた後付の知識だってバレバレw
    その当時にウィキなんて存在しないのにどうやって原作者の私生活を幼稚園児が知ってるのよw
       
    いつも59歳ババアはコレをやらかす

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ