自分がおかしい、キレ易い、カッとなる、このままではやばい

匿名

永暦

19/09/17 14:24:00

子育て、家事、イヤイヤ期の次男、生意気になりつつある長男と、自分のやりたいことを邪魔される、子どものハプニングや急病に弱く、自分のキャパが小さいからだとは思うのですが、全部上手くいきません。

落ち着こうとトイレや別部屋に行っても付いてきてママ~!ママ~といわれるとキレそうになります。食器を片付けたりしていても、呼ばれるとイライラし、家族と出かけても次男が抱っこ!と言ってパパが、パパがしてあげるよというのに、ママがいい!といわれるとまたイライラし、なんだか一日中ずっとイライラしてるような気がします。

図書館でイライラしないとか感情的にならない系の本を借りてますが、借りすぎて何から読んだらいいのかわからなくなってしまいました。

心療内科に行っても薬を出されるだけとか薬漬けにされるとか聞いて不安なので行っていません

手っ取り早く、優しいお母さんになりたいです

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。