• No.156 明治

    19/09/19 21:57:55

    なぜ自分たちが批判されているのかわからないんですね……さすがです。

    秋篠宮家に自覚があれば、まず、眞子さんと交際している時点で小室を調査したはず。
    もしその上で母親の借金問題が後でわかったとしても、自覚のある両親の元で育ったならば、眞子さん自身が考え直す努力をしただろうし、親子で話合いも出来ただろう。
    佳子さまもあのような考えを持つこともなかっただろう。

    小室家に問題があるとわかった時点で秋篠宮家が皇族としてきちんと対応していれば、国民の批判が秋篠宮家に向かうことはなかった。

    しかし、小室問題は秋篠宮家の考え方や自覚のなさから起きたと、今や国民もわかっている。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。