ママスタしてる皆さんの旦那等

  • なんでも
    • 56
    • 嘉保
      19/09/17 19:42:20

    >>45
    そうなのですよね。
    自分が今は本当に純粋にひどい事を書き込んだりしていなくてもそう言う書き込みしてる人達の中で見てるだけでも同類だと。

    ママスタに居る人全て私もあなたも書き込む内容も見ているトピも全く違っても全員同じだと思われてしまう。

    うちの旦那にもくっだらねぇとか何やってんだよとあまり良くは思われないですね。

    理解を求めるのは無理でしょうし、あなたは離婚をされてしまうかも知れない可能性があるのでしたらしばらくは旦那さんの居ない時間帯だけひらくとかにしてた方が良いかもですね。
    ママスタのせいで離婚はちょっと悲しいですから。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ