育ちの良さってどこに出ると思う?

  • なんでも
    • 113
    • 承平
      19/09/15 07:23:24

    >>57
    ごめんごめん。
    北川景子の旦那の方。

    "一番尊敬してる人は誰ですか?お爺ちゃん以外で。"って聞かれて
    "まさかのお爺ちゃん縛りですかw"って笑いをとってから"お婆ちゃんですね。忙しいお爺ちゃんを支えながら僕たち周りを大事にしてくれたから"って丁寧に答えてた。
    芸能界の人とかそういうのが出ると期待してたけど誰の名前も出さずにしかもみんなが納得できる答えだったのがDAIGOらしい。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ