小栗旬って大物気取りだけどさぁ、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/14 19:28:59

    >>59
    それってGTOより前?
    GTOで初めて見たよ

    • 3
    • 19/09/14 19:23:22

    小栗を初めて見たのはサマースノーってドラマ、堂本剛の弟役なんだけどさ、本当の障害者かと思うくらい演技が自然だったよ

    • 13
    • 19/09/14 19:20:35

    嫌いじゃないけど、どんな役やっても小栗旬だよね
    松坂桃李、菅田将暉は本物の役者。小栗旬はスーパーポジティブなのかな笑

    • 11
    • 19/09/14 19:19:49

    >>52福田作品だからね

    • 0
    • 19/09/14 19:19:34

    >>49
    こんな役って…
    あなたいじめる側の思考だね。

    • 2
    • 19/09/14 19:16:32

    >>53
    なにそれ?知らないよそんなの

    • 1
    • 19/09/14 19:15:51

    長期滞在なんでしょ?帰ってくんな

    • 2
    • 19/09/14 19:14:13

    >>49
    初めはみんなそんなもんでしょうがw
    高田純二、風間守夫、古尾谷雅人なんて日活ロマンポルノ出身だよ。

    • 0
    • 19/09/14 19:14:04

    銀さん似合わないやめてほしい

    • 2
    • 19/09/14 19:13:39

    桃太郎のCMは好きだった。
    ドラマとかに出てる分にはいいけど、バラエティとか人間性が出るものはあんまり。

    • 1
    • 19/09/14 19:09:53

    >>38
    ばあさんの行くパチンコ屋で良く見かける。
    中村っていつか何かしでかすと思ってる。
    普段の態度って輩だもん。あいつヤバイ。

    • 1
    • 19/09/14 19:08:50

    この人初めてみたのGTOのいじめられっこ役だったわ、大物ぶる度にこんな役やってたくせにって思ってる。

    • 2
    • 19/09/14 19:06:29

    劇団☆新感線の小栗主演での髑髏城の七人を観たけど凄かったよ。
    チケット貰ったので行ってきたんだよね。
    なかなかチケット取れない舞台だからさ。
    小栗って結構凄いなって思ったよ。殺陣が上手かった演技も素晴らしかった。
    それからちょっと見る目が変わったわ。
    今度ハリウッド映画でどう評価されるかだね。

    • 4
    • 19/09/14 19:06:00

    別にキライでも好きでもないけど、ホント、何故か大物気取りで笑った

    • 6
    • 19/09/14 19:05:56

    前にテレ東でやってた二つの祖国っていうスペシャルドラマで主役やってて見たけど演技イマイチだったよ。
    重厚なのはまだまだだと思った。

    • 0
    • 19/09/14 19:01:59

    ハリウッド行って、鼻っ柱
    折ってもらえばよろしい。

    • 22
    • 19/09/14 19:01:40

    >>43
    芸能一家。

    • 1
    • 19/09/14 18:59:38

    この人の両親、普通のサラリーマン家庭じゃないよ、確か。芸能関係だったかな?周りからのヨイショも凄いのかもね。勘違いで育ってきたタイプ。

    • 6
    • 19/09/14 18:58:02

    小栗旬のAJINOMOTOのCMは好き。
    白菜のミルフィーユ。炒飯のやつ。

    • 3
    • 19/09/14 18:57:45

    >>34
    懐かしいー。サマースノーかな?

    • 3
    • 19/09/14 18:55:51

    小栗会なるものがあると聞いて、この人ムリって思った。

    何の会なんだろうか。芝居について、他の役者と討論してるのかな?
    そんなに演技上手くないじゃん。

    • 13
    • 19/09/14 18:54:55

    確かに彼の出ているものはあまり観たことが無い。
    電車男と救命ナントカ?
    そんなに名優なの?

    • 1
    • 19/09/14 18:54:29

    >>23
    矢口のおかげで中村昌也も有名になったからねー。
    中村昌也は、実力不足で今は仕事ないけど。

    • 2
    • 19/09/14 18:53:52

    私も思ってた
    いつからあんなに大御所みたいになったの??
    矢口と付き合ってたときなんて無名俳優だったよね

    • 12
    • 19/09/14 18:53:23

    >>23
    元旦那はダメだったね

    • 1
    • 19/09/14 18:53:03

    >>33
    映画自体はどうでしたか?
    太宰が好きなので見たい気もしますが
    小栗旬が太宰っていうのは
    ちょっと腑に落ちなくて。

    • 0
    • 19/09/14 18:52:40

    >>3
    小さかったよね!
    あと堂本剛が自転車屋さんで、弟が今井翼と小栗旬だったドラマは、耳が悪い役で話し方とか研究しててすごいなーと思った。

    • 5
    • 19/09/14 18:51:59

    今日 太宰治の映画観てきたけど、

    何やっても一緒になってた。
    大根よ。

    • 4
    • 19/09/14 18:46:58

    粗品のがいい

    • 0
    • 19/09/14 18:43:31

    まーきのっ

    • 4
    • 19/09/14 18:42:39

    子役から出てるから芸歴は長いのかな?

    • 0
    • 19/09/14 18:42:32

    演技上手いのかな?よくわかんないんだよね。山田くんは上手いと思うんだけど。

    • 3
    • 19/09/14 18:42:23

    演技上手いのかな?よくわかんないんだよね。山田くんは上手いと思うんだけど。

    • 3
    • 19/09/14 18:38:16

    >>24小栗と松本潤の仲良しぶりがなぜか苦手

    • 7
    • 19/09/14 18:38:08

    >>25
    あの頃は矢口の名前が先で大きく書かれてたよね。

    • 6
    • 19/09/14 18:35:02

    >>23そうね。矢口で知名度あがった気がする。

    • 9
    • 19/09/14 18:33:34

    今日、嵐にしやがれ出るね
    なんか予告は偉そうだったし顔でかい

    • 2
    • 19/09/14 18:32:46

    結果的に矢口ってあげまんだなって感想に至る

    • 22
    • 19/09/14 18:32:38

    かっこいいと思ったことないけど、桃李や菅田将暉より先輩だし別にいいんじゃない

    • 6
    • 19/09/14 18:31:05

    なぜ、ハリウッド進出になったのか?
    それが知りたい!

    • 3
    • 19/09/14 18:28:54

    たとえ勘違いだとしても、そうなれる環境にあるんだろうな。演技力と、それ以上にカリスマ性があるんだと思う。

    • 10
    • 19/09/14 18:26:31

    同感。薄っぺらそう。頭は良くない。

    • 12
    • 19/09/14 18:25:37

    >>9
    私もみたよ!笑
    桃李は~とか言って語ってたよね。戦隊もの出身でしょ?頑張ってるよねみたいなこと言っててお前が?と思った。
    あと、菅田将暉のことも褒めてたね笑

    • 15
    • 19/09/14 18:23:44

    すごい人相悪くなったね。昔は爽やかだってのに
    今は嫌いだわ

    • 12
    • 19/09/14 18:23:43

    っ僕は!

    っていうモノマネを思い出すよ

    • 2
    • 19/09/14 18:22:25

    まぁ、小物ではないからいいんじゃない

    • 1
    • 19/09/14 18:20:52

    一応子役からずっといるよね。子役から芸能界いるやつってろくなのいないもん
    福君もその道に入る種類だよね。

    • 2
    • 19/09/14 18:15:36

    前から偉そうというか強気だよね。
    女性関係でマスコミに聞かれると反抗した態度をとるみたいな。
    演技は好きだけど。

    • 5
    • 19/09/14 18:15:09

    大物気取り…笑

    実は私も思ってた

    • 26
    • 19/09/14 18:13:27

    先輩の俳優と仲良くなってからこんな感じになった

    • 1
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ