嵐の大野くん疲れたから休みたいって言ってるのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/14 17:41:15

    違約金考えたら働くしかないよね。
    数年前から2020年まで仕事入ってるし

    • 0
    • 19/09/14 17:36:34

    ダンスが好きだからジャニーズ入ったのに色々やってるから疲れるんだろうね

    • 1
    • 19/09/14 17:33:22

    >>1
    相葉ちゃんのお手紙をどう思って聞いてたのかな?
    休業前から再開の話持ち出されて可哀想だったわ

    • 4
    • 19/09/14 17:30:51

    仕方ない…よね。どんな職場でも、ある程度のポジションにいる人はすぐになんて辞められないもの。
    とりあえず、2020年年末まで駆け抜けて休む!って決まってたら頑張れるんじゃないかな。ある程度仕事選べるだろうし。
    大野くんのファンだから、ずっと応援してる!

    • 0
    • 19/09/14 17:23:02

    >>2
    ダンスや舞台は好きだったんじゃないかな?
    ジュニアのころも舞台頑張ってたみたいだし。テレビでバラエティーしたりは本意じゃなかったのかもね。
    バラエティーではたまに空気みたいなときあったし(笑)

    • 0
    • 19/09/14 17:20:43

    まぁでも元々やる気なさそうな顔と猫背だし(ファンの人ごめん、嫌いではないよ)、ちょうどよかったよね。
    あれで元がチャキチャキキャラだと大変そう。

    • 1
    • 19/09/14 17:20:37

    休ませてあげるからそれまでは働きまくってねって条件なんじゃない?
    休止と言ってるけど、やっぱり大野君は活動再開を希望してないって理由で解散ってことになると思うし。

    • 4
    • 19/09/14 17:19:51

    スケジュールなんて何ヵ月、下手したら年単位で埋まってるだろうしね。仕方がないよ。もうすぐ休めるってことが励みになってるんじゃない?レギュラーも嵐の番組だけだし。

    • 0
    • 19/09/14 17:16:43

    ほんとは今年いっぱいで辞めたかったんだろうなと思う。

    • 9
    • 19/09/14 17:16:09

    マックのCMもなんだかやらされてる感がありありでしたね

    • 3
    • 19/09/14 17:13:41

    仕方ないよ、そういう仕事だもん。
    どんな職業だって、責任持って働かなきゃならないし、職場によってはすぐに辞められない場合もある。
    だいたいさ、こういうのが好きなわけじゃないのになんで大野君はジャニーズに入ったの?

    • 2
    • 19/09/14 16:59:08

    24時間TVも(無理して)頑張ってたよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ