カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
19/10/19 16:49:40
>>9808 勝負していい時といけない場合があるってことよ(^_^;) 状況判断ってこと。 そう。 ミスしなければいいけど、ジャンプサーブはミスもついて回るもの。 だから、時と場合があるってこと。 負けてて、勝負して、サーブミスが続いたら、ゲームが作れないのよ。 だから、前の二人がミスだったからとか、ここは強打ではなく人を狙うとか、アプローチを変えることが大事なの。 自分に酔っているわけではないけど、バレーはそういうものなの。 バレーの事わからない人が見ても、ミス多いなーとか思わない? その感覚は間違いではないの。
19/10/19 17:30:52
>>9810 全然関係ない横入りだし私はバレー詳しくないから話の内容はどうでもいいけど、 喋り方がめっちゃイライラするw バレーを語る経験者の私様って感じ 今回初めてバレーボールみたけど、 山内くんにすりすりしたり抱きつく西田くんに萌えましたー
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/10/19 17:45:26
>>9811 バレーしたことある?って聞かれたからよ。 経験者同士の会話ってことで流してね^_^ 悪意はないから。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 01:44:37
295685
2
26/06/28 00:51:31
705141
3
26/06/28 01:43:47
118
4
26/06/28 00:50:44
63
5
26/06/28 01:34:23
77
26/06/28 01:49:43
26/06/28 01:34:35
26/06/28 00:41:09
26/06/28 00:40:12
26/06/28 01:21:10
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9810 文暦
19/10/19 16:49:40
>>9808
勝負していい時といけない場合があるってことよ(^_^;)
状況判断ってこと。
そう。
ミスしなければいいけど、ジャンプサーブはミスもついて回るもの。
だから、時と場合があるってこと。
負けてて、勝負して、サーブミスが続いたら、ゲームが作れないのよ。
だから、前の二人がミスだったからとか、ここは強打ではなく人を狙うとか、アプローチを変えることが大事なの。
自分に酔っているわけではないけど、バレーはそういうものなの。
バレーの事わからない人が見ても、ミス多いなーとか思わない?
その感覚は間違いではないの。
No.9811 暦応
19/10/19 17:30:52
>>9810
全然関係ない横入りだし私はバレー詳しくないから話の内容はどうでもいいけど、
喋り方がめっちゃイライラするw
バレーを語る経験者の私様って感じ
今回初めてバレーボールみたけど、
山内くんにすりすりしたり抱きつく西田くんに萌えましたー
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.9813 文暦
19/10/19 17:45:26
>>9811
バレーしたことある?って聞かれたからよ。
経験者同士の会話ってことで流してね^_^
悪意はないから。