テレ朝【ドクターX ~外科医・大門未知子~】6 10月17日 21時~

  • TV・エンタメ
    • 618
    • foz*****
      19/11/22 04:38:02

    マンネリは抜けられない、、テレ朝の発動疱であるこの番組のファン離れは確実に起きている打開策は全く通じない??只々落ちて落ちて行く、僕はこの番組のファンでした。ただニコラス・丹下の登場やゲノム砂かけ婆ライブ妖怪の登場は全く面白くない完全な失敗作品です。米倉涼子女王様は一時期支持される、しかし、飽きられはじめたら、終わりが始まる、国民とは残酷無残なものです、大門未知子など必要いない。僕が実際聞いた話ですが、、テレ朝近くのある本屋で二人の女性が鼻くそほじくりながら本を読んで「ねぇ滅ちゃん、最近大門つまらなくない?」と隣の女性は「うん迅ちゃんもそう思う?終わりかな。」こんな感じである。視聴率ダウンいやメルトダウン、どうなるか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ