カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
19/09/12 18:11:44
人体に有害な薬剤に毎日素手で触れなきゃいけないということが すでに底辺職の証拠なんだよな ましてや若い女性が安月給で手の皮がベロベロに向けるほど手荒れする職業なんて女性なら絶対イヤ。 手だけじゃなく皮膚や肺から毒素が体中に回るし胎児もアトピーや奇形で生まれる。 女性はやりたくないドカタ仕事だよ。 男でも工事現場ドカタは有害金属粉やアスベストを吸い込んで臓器つぶし 中卒の定番の塗装業もトルエンやシンナー吸い込んで脳に障害ができるし そういう人体に有害なものに触れなきゃいけない汚仕事が底辺職だよ 貧しい人や刑務所上がりの犯罪者や下賎にやらせる仕事 福島の放射能汚染がれき処理と同等の仕事だよ 若い美容師が健康を犠牲にしてまでもらえる給料が8万とか15万だよ… 誰がどう見たって裕福な家庭の子がやる仕事じゃないでしょ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/09/12 18:12:54
>>56 8万とか15万ww
19/09/12 18:14:13
>>56 実際チェルノブイリでは放射能汚染瓦礫処理は刑務所の囚人にやらせたし。
19/10/13 08:54:42
>>56 特徴あるなぁ
19/10/13 16:46:16
>>56 このコメントしている人が裕福な家庭の子だと思えないな。
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 17:14:26
124
2
26/06/26 17:12:45
295177
3
26/06/26 17:04:42
38
4
26/06/26 17:13:23
32
5
26/06/26 17:04:47
39
26/06/26 17:18:54
26/06/26 17:22:25
26/06/26 17:22:18
26/06/26 17:04:54
7
26/06/26 17:13:21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.56 明治
19/09/12 18:11:44
人体に有害な薬剤に毎日素手で触れなきゃいけないということが
すでに底辺職の証拠なんだよな
ましてや若い女性が安月給で手の皮がベロベロに向けるほど手荒れする職業なんて女性なら絶対イヤ。
手だけじゃなく皮膚や肺から毒素が体中に回るし胎児もアトピーや奇形で生まれる。
女性はやりたくないドカタ仕事だよ。
男でも工事現場ドカタは有害金属粉やアスベストを吸い込んで臓器つぶし
中卒の定番の塗装業もトルエンやシンナー吸い込んで脳に障害ができるし
そういう人体に有害なものに触れなきゃいけない汚仕事が底辺職だよ
貧しい人や刑務所上がりの犯罪者や下賎にやらせる仕事
福島の放射能汚染がれき処理と同等の仕事だよ
若い美容師が健康を犠牲にしてまでもらえる給料が8万とか15万だよ…
誰がどう見たって裕福な家庭の子がやる仕事じゃないでしょ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.57 寛平
19/09/12 18:12:54
>>56
8万とか15万ww
No.58 匿名
19/09/12 18:14:13
>>56
実際チェルノブイリでは放射能汚染瓦礫処理は刑務所の囚人にやらせたし。
No.94 明暦
19/10/13 08:54:42
>>56
特徴あるなぁ
No.96 永観
19/10/13 16:46:16
>>56
このコメントしている人が裕福な家庭の子だと思えないな。