• No.62 安政

    19/09/10 19:34:58

    >>54
    上司から時短や勤務日数を減らす提案もあったみたいだけど拒否されたみたいだから上司も困ってるみたい。

    だから周りもその人がどうしたいのか全く分からなくて仕事中もその人には指示出しにくい。
    中途半端になった仕事も代わりにしなきゃいけないから負担も増えるし子供の体調不良は仕方ないにしてもほぼ毎日中途半端に帰られるのはやっぱり迷惑。

  • No.97 仁安

    19/09/11 08:13:02

    >>62
    上司は提案ではなく、「休職命令」を出せばいいんだよ。「命令」ね。
    会社は欠勤する人にも働く人にも負担が少なくなるようにしないとならない。
    その人が来ないと事前にわかれば、居る人達でスムーズに回せるんでしょ?
    タイムカード押す前には帰るんだから居ない人なのに、居る人前提で仕事を回そうとするから他スタッフから不満が出るんだし。

    その人にも問題あるけど、会社にも問題あるんだよ。
    だからその人だけを責めても(文句言っても)仕方ないんだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。