義母が倒れて義父から世話して欲しいと言われた

  • なんでも
    • 114
    • 仁治
      19/09/10 10:15:52

    >>90
    絶縁だけが切るって事じゃないんだよ。自分の責任の事とそうじゃない事の線引きができないよね。
    怒鳴り合いの電話なんてそもそも必要ないよ。義母の介護ならまだしも、健康な義父の日常の世話をする必要がどこにある?なぜそんなことに怒鳴り合いまでしてるの。
    大人なら自分でやれで電話切れば済む話。しかも世話しに行っちゃってるんでしょ。それが切らなきゃいけない事だよ。
    義母の連絡は病院に頼んで主の旦那にもして貰えばいいでしょ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ