• No.86 仁治

    19/09/10 09:33:33

    結局、毒親に悩まされてる人って切りきれないんだよね。
    いい大人が、いつまでも子供の頃のパワーバランスを自ら進んで保ってる。

  • No.90 正徳

    19/09/10 09:44:15

    >>86
    施設から義母の連絡が義父に入るため、義父との連絡を切ることはできません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.105 天明

    19/09/10 10:05:02

    >>90
    施設に、連絡を旦那か義妹か主に変えてもらえば?
    そしたらくそジジイと連絡取らずに済むじゃない。

  • No.114 仁治

    19/09/10 10:15:52

    >>90
    絶縁だけが切るって事じゃないんだよ。自分の責任の事とそうじゃない事の線引きができないよね。
    怒鳴り合いの電話なんてそもそも必要ないよ。義母の介護ならまだしも、健康な義父の日常の世話をする必要がどこにある?なぜそんなことに怒鳴り合いまでしてるの。
    大人なら自分でやれで電話切れば済む話。しかも世話しに行っちゃってるんでしょ。それが切らなきゃいけない事だよ。
    義母の連絡は病院に頼んで主の旦那にもして貰えばいいでしょ。

  • No.115 長禄

    19/09/10 10:16:02

    >>90
    それさ、旦那の所へも連絡してもらうようにした方が良いよ。
    事情を言えばしてもらえるから。
    そうすれば旦那と義父の言い合いも減ると思うし。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。