カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
19/09/08 17:20:39
コメントありがとう! DV、頼みごとも質問も何でもキレる 勝ち負けに異常なこだわり 衝動的 かな。
19/09/08 20:19:41
>>4 それはアスペじゃない気がする。 ADHDの方じゃないの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/09/08 20:44:59
>>16 診てもらってきた人達からは、典型的なアスペルガーかな、と。 多動はなく、言葉が苦手なあたりからアスペルガーだったような。 この言葉が適切かは微妙か分からないですが、元気とは程遠く、無に近い感じの人で、ノホホンとしてるように見えますし、言葉少なめで穏やかに見えます。 感情が乏しいです。相手の気持ちを考えながら話さず、一方的な会話です。 質問しても、質問に対しての返答ではなく、自分の思ってることを言ってくるので、話し合いは重労働です。 ホワイトボード使ってます。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 02:46:03
294945
2
26/06/26 02:47:33
9
3
26/06/26 02:41:14
15409
4
26/06/26 02:33:01
89
5
26/06/26 02:32:17
6
26/06/26 02:17:02
0
26/06/26 01:31:41
26/06/26 01:40:26
26/06/26 01:48:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 天養
19/09/08 17:20:39
コメントありがとう!
DV、頼みごとも質問も何でもキレる
勝ち負けに異常なこだわり
衝動的
かな。
No.16 嘉祥
19/09/08 20:19:41
>>4
それはアスペじゃない気がする。
ADHDの方じゃないの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.18 主 天養
19/09/08 20:44:59
>>16
診てもらってきた人達からは、典型的なアスペルガーかな、と。
多動はなく、言葉が苦手なあたりからアスペルガーだったような。
この言葉が適切かは微妙か分からないですが、元気とは程遠く、無に近い感じの人で、ノホホンとしてるように見えますし、言葉少なめで穏やかに見えます。
感情が乏しいです。相手の気持ちを考えながら話さず、一方的な会話です。
質問しても、質問に対しての返答ではなく、自分の思ってることを言ってくるので、話し合いは重労働です。
ホワイトボード使ってます。