シンママです。精神疾患あり。風俗嬢をやめれません

  • なんでも
  • 仁安
  • Tj1xMvk7ts
  • 19/09/05 01:27:40

離婚して12年経ちます。
離婚してから、境界性パーソナリティ障害、うつ病、パニック障害と診断されました。
派遣で仕事していましたが、派遣切りにあい、当時娘は2歳で頼れるところもなく、風俗業界で働き始めました。
心も体もボロボロです。他に持病もあります。貯金もあります。でも辞めれません。娘は中2になりました。娘の事も考えて、辞めれない自分がいて、じさつをはかりましたが、しねませんでした。過去にODリスカもあります。精神科の医師にも話してますが、子供は傷つけないように、と。
真っ当に生きたい。子供に隠し事は良くない。でも普通の仕事は病気になってからしてなくて、できるか怖いです。支離滅裂ですみません。涙が止まらなくて、ここにたどりつきました。明日も仕事、でも、行きたくない。
入院したいと医師に話しましたが、子供は?と言われ、出来ません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 嘉慶
    • 6ZcmsC13o4
    • 19/09/19 12:02:00

    貯金があるなら、車だけかって田舎にきて住み込み系の仕事探せば?
    風俗は断ち切らないと負の連鎖だから

    • 1
    • 8
    • 大治
    • GJktmnbLUG
    • 19/09/19 11:52:08

    とりあえずその仕事辞めてハローワークの職業訓練とかやってみたら?
    パソコン使えるようになって事務職狙うとか。
    夜働けるなら介護施設も夜勤で稼げるし、人と関わりたくないなら工場勤務とか。人手足りてない所沢山あるし再就職はそんなに難しくないと思うけどな。
    仕事隠して子を傷つけないように守ってきたんだよね。偉いよ。
    でももう限界なんだよ。とにかく今の仕事を辞めよう。

    • 0
    • 7
    • 宝永
    • D/0aTX83Te
    • 19/09/19 11:46:59

    バパア

    • 0
    • 6
    • 延慶
    • cK8CrBmAf+
    • 19/09/19 11:45:00

    意味がわからない
    なんで辞められないの?貯金あるんでしょ?

    • 0
    • 5
    • 康安
    • gs9Dh59znD
    • 19/09/12 10:50:13

    私はズルズル15年やってるよ。

    • 0
    • 4
    • 寛文
    • Q2CM3AW8P7
    • 19/09/05 09:24:05

    こういう内容って、何をいいたくて立てたのか全く分からない。
    辞めてもお金にこまるならやるしかないし、他に仕事あるよと言ったところでなら最初から風俗なんて選んでないだろうし、自殺したいといって止めたところでここにいるバパアは何にもしてあげられない。
    子供のために、自分の仕事に誇りを持って金を稼ぐ。それが産んだ親の責任。

    • 2
    • 3
    • 匿名
    • mQJzrvimN6
    • 19/09/05 09:16:51

    普通の仕事きっと、できるよ!
    私も昔は同じ状況で、職歴もなくて、でもとにかく働かなきゃいけないから小さい子供いながらキャバクラでなんとか食いつないでた。
    でもキャバクラは夜だし保育室も夜中までやってるとこは割増料金なんだよね、、大変だった。たいして稼げないし。
    お子さん中2なら、もう留守番や自分のことができる歳だし、思い切って色々家のことは任せてみて、
    もう一度頑張って就職活動してみたらどうかな。今は結構人手不足だし、派遣は過去の経験から嫌かもしれないけど派遣から契約社員、契約社員から正社員、てなるようなルートもいまたくさんあるよ。

    • 0
    • 2
    • 仁安
    • Tj1xMvk7ts
    • 19/09/05 08:55:59

    >>1夜中にお返事、ありがとうございます。
    そんな風に言っていただけると思っていませんでした…
    真っ当でしょうか。子供に仕事嘘ついてます。
    病気になってから、コンビニのパートを病気隠してしてましたが、お客様がたくさんいる時にパニック発作が出て、居づらくて辞めてしまいました…

    • 0
    • 1
    • 応仁
    • FuElt67wGA
    • 19/09/05 03:02:00

    娘さんと2人生きていくために、風俗で頑張ってきたんだね。偉いよ。ちゃんと真っ当に生きてきたよ。

    でも辞めたいと思うなら、そろそろ辞めどきなのかもしれないね。病気のこともあるし、貯金あるなら少し休むとか、パートから始めるとかしてみても良いかもね。
    勇気を出して、明日は仕事休んで、ゆっくりしてみよう。心が風邪ひいてるから、ズル休みじゃないよ!

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ