職場や外出時に厚めのナプキン(立体ギャザーあるやつ)使う人?

  • なんでも
  • 寛永
  • 19/09/04 19:36:29

私は職場(立ち仕事です)で40センチくらいの使っているけど、モコモコした感じを抑えるためにサニタリー用の上にもう一枚普通のパンツを履いています。
今の時期は汗かいたりで蒸れが気になりますが、皆さんはどんな工夫をしていますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/13 06:33:32

    立ち仕事してると思わぬところから漏れるよね。
    けど長やつつけて、わざと少し前に出して前漏れ予防するつもりがナプキン折れ曲がっててテープ面で受け止めてしまい悲惨になることが結構ある…

    • 1
    • 19/09/13 06:21:35

    学生さんはいつも夜用かな?

    • 0
    • 19/09/13 06:17:06

    学生さんはいつも夜用かな?

    • 0
    • 19/09/12 08:52:23

    >>15
    それです!画像の方がわかりやすいですね
    ありがとうございます

    • 0
    • 19/09/12 08:45:30

    センターイン薄型の夜用を愛用してる。
    ほぼ漏れたことない。
    センターイン、優秀!

    • 0
    • 19/09/12 08:39:25

    何も工夫してない。

    • 0
    • 19/09/12 08:36:38

    私も夜用。
    ピルが一番よい!!

    • 0
    • 19/09/12 08:34:07

    >>8
    気になってググってみた!
    確かに見た目のオムツ感は全くないね。

    • 0
    • 19/09/12 08:27:39

    >>8
    オムツナプキン?
    履いた人はみんな快適って言ってる。
    私はピル飲んでてそんなに量ないから使ったことないけど。

    • 0
    • 19/09/12 08:25:38

    どんな工夫?てか、今までの経験で色々ためしたら? もしかして男だからわからないとか?

    • 1
    • 19/09/12 07:30:05

    >>11
    オムツっぽくなかったよ~
    見た目普通の(おへそまでありそうだった)感じだったよ

    • 0
    • 19/09/12 07:24:01

    >>8
    オムツみたいなのかな

    15年くらい前に家で使ったことあるけど、外出先だとどうやったらはき変えやすいんだろう

    • 0
    • 19/09/12 07:23:15

    40じゃなくて34とかにしてみたら?
    厚さが薄めのやつならモコモコ感はあまり気にならないと思うよ!それかサニタリーショーツが合ってないんじゃない?

    • 0
    • 19/09/12 07:21:19

    ナプキン+タンポン

    • 0
    • 19/09/12 07:20:09

    タンポンが良いと思う
    今Yahoo!ニュースで見たんだけど
    ナプキンが要らないパンツ1枚でオッケーな
    ムーンパンツがいろんな意味で気になる

    • 0
    • 19/09/12 07:07:52

    立ち仕事なら後ろにつたう事がないから、40センチもいらないよね?
    タンポンと普通のナプキンで良くない?

    • 2
    • 19/09/12 07:07:02

    タンポン併用

    • 1
    • 19/09/12 07:06:48

    タンポンプラスナプキンじゃダメなの?

    • 1
    • 19/09/12 07:05:54

    そんなに大きなのをつけなきゃいけないほどの量なら病院行った方が良いと思う。

    • 1
    • 19/09/12 06:59:58

    蒸れるなら40センチ要らないような…

    • 1
    • 19/09/12 06:55:30

    昼間で40センチいる?
    34位で良くない?

    • 1
    • 19/09/04 20:40:49

    サニタリーパンツの上からメッシュ素材のサニタリーパンツを重ね履きしてます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ