• No.28 文和

    19/09/04 08:27:48

    今日は、涙ながらに歯を食いしばって登校しました。

    かけっこの練習とかは楽しいようです。

    運動会のダンスでの「つまづき」で、学校へ行きたくない、不登校になってしまうのは避けたいので、運動会までのひと月、乗り越えられる方法を模索しています。

    いろいろなご意見ありがとうございます。

  • No.61 平治

    19/09/04 08:44:29

    >>28
    つまづきw
    てかさ、女の子の中に1人男の子が混じって踊るとかじゃなく学年の男の子全員が踊るんでしょ?
    まわりも同じ行動なのになんでそんな嫌がるかね…。
    親も親で"つまづき"なんて大ごとな反応せず、軽く流しておけばいいのに。親の反応でさらに悪化してるんじゃないの

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。