【Abema TV】今日好き語ろう【恋愛リアリティー】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13324件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/27 13:23:09

    >>10918
    いけはると横田未来

    • 0
    • 24/04/27 13:17:25

    >>10906別にきゃぴきゃぴしてるように見えなかったけど。普通っていうか、よく喋るなーくらい。
    今日好きでてたときもそんな感じだったし

    • 0
    • 24/04/27 13:14:16

    別れる前から別の男や女と匂わせしてたのって他に居た?前代未聞な記憶

    • 2
    • 24/04/27 13:03:33

    みひろはかっこいいから大学で彼女すぐ出来るでしょ

    • 4
    • 24/04/27 12:51:09

    みひろは太陽と遊びに出掛けて動画をあげてくだしゃん。需要ありまくりのすけです。

    • 8
    • 24/04/27 12:49:39

    青春祭に足運んだり動画作ってたれいみひファンは可哀想。応援の気持ち踏み躙られて

    • 4
    • 24/04/27 12:01:47

    >>10897
    むしろたいしてモテず選択肢がないから、あんなのに引っかかるんじゃないの。

    • 5
    • 24/04/27 11:59:24

    >>10906
    そうなんだ。。。そもそものあちゃんそんなに好きじゃないから、今日好き以外で見てないし知らなかった。いかにも私ってきれいでしょ、いい女でしょ、性格いいでしょ、って匂わせないふうに、でも実際は匂わせてる(伝われ!)のがちょっとね。

    • 4
    • 24/04/27 11:54:10

    のあまうとJPのやつ、のあってあんなに喋る人なんだ。
    まうが落ち着きすぎてまうのが大人に見えた笑

    • 5
    • 10911

    ぴよぴよ

    • 24/04/27 11:18:35

    >>10900
    それは思ったw正直言わなくてもいいことだよね

    • 4
    • 24/04/27 11:16:36

    みひろにもれいの匂わせの件は届いてるだろうし、
    もう二度とれいみひの絡みは見れないんだろうな。
    みひろはこんな不誠実で頭の悪い人は一番嫌いそう。

    応援してた人や番組を馬鹿にしすぎだなー。

    • 11
    • 24/04/27 11:13:23

    >>10906
    誰にでもそうだよ、のあ!
    他のメンズにもキャピキャピしてる。
    ゆのん寄りだよ。
    だからわたるが不安になるんだよ。

    • 10
    • 24/04/27 11:10:59

    そういえば怜衣と愁って前からインスタライブ長時間見合ってたよね。
    匂わせ間違えてないかもね。

    • 8
    • 24/04/27 11:05:20

    >>10869
    私的には、のあちゃんがやたら中町JPに対してキャピキャピしてるのが、媚びてる感じで気になったなー。彼氏出来たてほやほやで、普通だったら彼氏に夢中な時期じゃない?なんかこの子一途っぽくはないなーと思った。

    • 7
    • 24/04/27 10:47:36

    芸能事務所に入って、演技のお仕事してるって
    今日好き=演技のお仕事ってわけねww
    なるほど!納得ww

    • 5
    • 24/04/27 09:59:10

    >>10903
    こんなとこ誰も見てないよ

    • 0
    • 24/04/27 09:55:09

    のあちゃん悪気はないんだと思うよ
    まうちゃんが話したらニコニコして聞いてたし仲良さそうだし揉めさせるのやめて

    • 1
    • 24/04/27 09:52:15

    >>10895
    れいちゃんはモデルだから良いとして、愁のファンは匂わせ悲しいよね

    • 2
    • 24/04/27 09:51:14

    >>10897
    モテるのにこんな仕事仲間と付き合うなんて

    • 2
    • 24/04/27 09:42:53

    >>10869
    それよりまうは花道に振られたけど自分は花道振ったってわざわざ言うのが嫌だった
    旅中バオの事誘った件もあるし
    まうのこと見下してるのかな

    • 10
    • 24/04/27 09:37:51

    こんだけゆのん推しってさ
    まさかその歳で枕営業なんてことはしてないよな、、、、? 色んな子居るのにちょっとあからさま過ぎるから疑っちゃうよねー、、、

    • 9
    • 24/04/27 08:28:45

    >>10896
    部活?ゆのんきさきのあまうで??
    どこ情報なんですかー?

    • 2
    • 24/04/27 08:05:22

    れいちゃんはモテるってことはよくわかりました。

    • 1
    • 24/04/27 07:12:25

    ゆのんはファン多いから企画呼ばれて当然じゃない?部活みたいなのがあるってことはブーケみたく一回限りじゃない連続企画があるんだと思う

    • 4
    • 24/04/27 07:11:04

    遠距離とかでガッツリ付き合ってるわけじゃないカップルだと、企画なんかで他の弾の異性と関わって意気投合しちゃって、心変わり…なんてことはありそうだよね。

    芸能界でも恋愛優先して干された人いるし、ガチ恋でまわりが見えなくなっちゃうパターンはあるかと。応援ありきな身であることも忘れて。
    れいとしゅうの件が事実なら、そういう感じなのかな。匂わせは理解不能だけど。

    • 3
    • 24/04/27 07:01:45

    ゆのんちゃんまた企画出るの?もうbouquetも終わったんだし、別の子出してあげてよ。。
    ギャハーって笑い方が苦手なのよ、、正直もうお腹いっぱい。

    • 15
    • 24/04/27 06:58:55

    >>10892
    なられいもじゃない?
    炎上してるからしゅういらない気がする

    • 2
    • 24/04/27 06:31:26

    ゆのんきさきのあまうでなんか新企画あるっぽいよ
    もしかしたらはなみちアレックスしゅうてるも別でなんかやるんじゃない?

    • 1
    • 24/04/27 05:10:20

    一般人でも旅先で恋に落ちて結婚まで行った人もいるから仕事と割り切るか実際に恋愛するかは人それぞれじゃない?
    ただ成立以外の人との匂わせはよくないと思う

    • 5
    • 24/04/27 01:27:48

    >>10888
    そんなマジレスされてもつまらん
    夢見させろよ

    • 2
    • 24/04/27 01:14:37

    YouTubeのインタビューで今日好きでた事ある男の子が暴露してたよね。
    今日好きになりました。だから旅行中に好きになってカップルになっても、旅行終わればお仕事も終わります。って言ってた!
    イベントに呼ばれるのは人気が出れば呼ばれるけどあくまでお互いお仕事だって暴露してたね!

    • 4
    • 24/04/27 01:12:58

    今日好き見てる人って恋愛バラエティー番組をガチ恋だと思ってる人達なの?
    あんなんお仕事の一環なのに。
    お互い売り出しタイガためのカップルなのに。
    まさか本気で書き込んでる人達じゃないよね?

    • 4
    • 10887
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/27 00:22:58

    愁のわんちゃん割とおっきいけど同じ日に家族になったの?それとも前から実家で飼ってたわんちゃんか?
    で話も変わってくるな

    • 4
    • 24/04/27 00:12:08

    >>10885
    イベント行って応援(お金かかってる)動画作って応援(時間かかってる)人達が居るのも事実。それでお金稼いでるのも事実。
    近所に歩いてる高校生とは違うのよ。
    moneyが絡んでる

    • 6
    • 24/04/27 00:07:56

    高校生の恋に重たい反応してるの凄いね

    • 0
    • 24/04/26 23:58:00

    >>10875
    最後の一文で今日好きファンじゃなくてただの今日好きアンチってことがわかる
    表で定期めっちゃ書いてそうw

    • 3
    • 24/04/26 23:46:40

    >>10875
    まうバオなんかあったんかと思ったら何で囲まれただけで浮気の話になるんだ?
    推しが叩かれててまうバオに不満ぶつけたん?

    • 6
    • 24/04/26 23:43:29

    100歩譲って服はまぐれで被ってたとしても犬とサブ垢一番乗りは誰かは言い逃れが出来ませんな。それで相手に迷惑だと言ってるならファンを馬鹿にしてるって事DAYO‼︎NE⁇

    • 10
    • 24/04/26 23:40:34

    れいみひファンだった人が可哀想すぎるわ
    10ヶ月間みひろと付き合ってると思って歌詞動画とか作ってたのに、蓋を開けたら10ヶ月の何ヶ月はしゅうと付き合ってたかもしれないなんて

    • 14
    • 24/04/26 23:39:35

    >>10876
    匂わせが本当なら自分達で匂わせといて相手の方に迷惑って???????それってヘンダヨ

    • 6
    • 24/04/26 23:34:50

    >>10876
    急遽お呼びしましたー。くらいの洒落っ気が欲しいよね。

    • 2
    • 24/04/26 23:30:24

    >>10875
    浮気したら幻滅するし嫌いになるけどまうバオはまだ喧嘩せず順調らしいから応援してる

    • 4
    • 24/04/26 23:17:02

    >>10876
    2人が始めた物語だろぅ〜

    • 3
    • 24/04/26 23:01:41

    しゅうが相手の方に迷惑がかかるのでやめてくださいって言ってたけど、
    さぶあか1番にフォローし合う関係なんだよね???
    相手の方って、普通にれいちゃんって言えばいいのに

    • 9
    • 24/04/26 23:00:01

    まう本気で好きならかわいそうだね
    ばお京都でめっちゃ女子に囲まれてたってコメントされてる
    そのうち調子乗って浮気しそう
    今日好きの男なんてみんなそんなもんだろう

    • 3
    • 24/04/26 21:56:16

    >>10872
    人それぞれの好みをコメントしてるだけだよ。

    • 3
    • 24/04/26 21:44:27

    >>10869
    だってseju

    • 5
    • 24/04/26 21:38:44

    しゅうのことそんな言わなくてよくない?
    あんなのが好きなのとか、人それぞれ好みあるのに何様って感じ。
    しゅうのこと悪く言ってるの、同じ人が書いてそう。

    • 3
    • 10871
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/26 21:34:00

    >>10869またのあちゃんアンチ
    しつこい

    • 5
1件~50件 (全 13324件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ