• No.21861 匿名

    25/08/24 15:00:15

    りのんちゃん応援するのはいいけどねねちゃんを下げてる人が多いからなんかなーって思う。なんであんなに心が優しいいい子推してるのにそんな行動ができるんだろう?りのんちゃん友達悪く言われて悲しんでると思う。本人が悲しむような行動する人って真のファンじゃないよね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.21873 恥をかいても前に進むことが大事

    25/08/27 11:16:51

    >>21861
    ほんとそれ^^;
    友達のことを悪く言われて悲しんでるよねりのんちゃん…。
    ねねちゃんも気をつかえる良い子なのに…。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。