韓国議員らの竹島上陸に対して、抗議の声を上げた日本議員に対する韓国人の反応がこちら

  • ニュース全般
  • 嘉暦
  • 19/09/02 10:43:29

(以下、韓国人の反応)
・核爆弾2つ食らっても領土欲に狂う戦争狂の猿たち。今度は滅亡を覚悟しろ。
・幼い猿のガキが福島産米を食って放射能で脳組織が内部被爆したのかな。
 韓半島有事の際、自衛隊の韓半島派遣?大韓民国国軍に全滅されたいのか?
・ほぼすべての韓国男性は軍隊に行って訓練されている。
 日本よ、一度戦おう。お前ら銃は使えるのか?

・三度目の核爆弾を食らいたいのか
・ぜひ戦争しよう。私も参戦する。この機会に日本列島を占領して属国にしよう。
・日本も四島分割される共食いの内戦を経なければ精神が治らないだろう。
・今こそ祖先の恥辱と汚辱を払拭する!大韓民国国軍が日本本土を占領すること願う!!!!!!!!!!!!!
・若い奴は偽りの歴史教育を学び、汚い先祖の罪を知らない。

・中国、ロシア、北朝鮮と力合わせ、日本列島を滅亡させ、分割占領しよう
・戦争?そうしましょう!私の年齢は60歳だが、必ず貴様の首を捕まえる。
・軍を除隊してから20年が過ぎたが、お前らのためにまだ軍服を持っている。殺してやるから。
・日本はいつかはまた必ず戦争を起こす。米国の奴らがあまりにも育てすぎた。

・このような者たちが、国民の頭の上に核を呼んだのだ。
 自分はあらゆる既得権をすべて持っていながら
 愛国心を餌に国民を戦場で虐殺した。

・今がチャンスだ。戒厳令を宣言し、今日でもすべての弾道ミサイルと巡航ミサイルを日本に打とう。
 戦争を仕掛けてきたのは、日本産のサルだ。今回の機会は、天が与えたチャンスだ。
 日本が憲法改正して地対地、空対地ミサイルを撃つと韓国も打撃が大きい。
 長距離ミサイルがない今のうちに日本を攻撃するチャンスだ..宣戦布告しろ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/08 14:56:15

    こんな韓国を擁護したり、韓国に利する事をする政治家やコメンテーターやマスコミは、敵国の工作員認定だろ。

    • 1
    • 19/09/07 10:21:27

    >>35徴兵制度で嫌々集められて訓練受けてる韓国より、志願者制度で訓練してる日本の自衛隊の方が経験も知識も能力も勝ってるみたいよ。

    • 1
    • 19/09/07 09:24:21

    国際裁判で決着つけようって何度も日本は言ってるのに、受けない韓国
    もう結果分かってんじゃん

    • 3
    • 19/09/07 09:24:19

    あんなにも嫌がる徴兵制土しか口に出来ないなんてバカな人たち。
    変に自信付けてホントくだらん。

    • 0
    • 19/09/07 09:22:03

    >>28
    違うよ
    戦争なんてできないと知ってるから吠えてるんだよ

    • 0
    • 19/09/07 09:21:04

    弱い犬ほどよく吠える

    • 1
    • 19/09/07 08:48:15

    >>35私も訓練した方がいいと思う
    韓国が近いし平和ボケしすぎて自分の身は自分で守らないと韓国人に殺されるなんて嫌だ

    • 0
    • 19/09/07 08:42:23

    まぁでも今韓国に攻撃されても日本人は銃も撃つことできないよね。訓練してないし。
    日本も訓練するべきだと思うけどな。

    • 1
    • 19/09/07 05:53:21

    >>30
    日本政府はその事を世界に発信するべき
    なぜ遺憾しか言わないのか、悔しくてたまらないわ。
    慰安婦は売春婦だったと発信して欲しいし
    日韓基本条約で決めた事をもっと発信しろ!

    • 3
    • 19/09/07 05:45:32

    >>2同じな訳がない。行ってる行為事態に比べようの無い差がある。
    ネットで批判している人はまるで韓国問題を知らない人に反日マスゴミ、政党、議員、評論家、起業家などの存在を知らせたり、不自然な決定や行動の情報を報告したりなどで注意喚起の役割もある。多種多様な情報が取れる事で日韓関係に興味を持ったり考えたりする場も拡がる。詳細の真意はそれを読んだ各個人が興味の度合いに合わせて調べ信憑性の有無を判断すれば良い。今から5年前であってもこんなに一般人が韓国との出来事を知らず興味も無かったと思う。

    • 0
    • 19/09/07 05:38:42

    いつまでも、昔のことを言ってる。だから成長しないんだよ。

    • 1
    • 31

    ぴよぴよ

    • 19/09/07 04:59:01

    韓国人は竹島の漁民を殺して不法占拠したという事実を知らんのか

    • 5
    • 29
    • 【関連トピック】
    • 19/09/07 04:44:24

    韓国「アメリカさん!東京を爆撃する際に必要だから、空中給油機を売ってください!」 米国「断る」
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3402411

    • 0
    • 19/09/07 04:39:13

    韓国人って戦争する理由が欲しくてウズウズしてるんだろうな

    • 5
    • 19/09/04 08:09:25

    早く国崩壊しないかなー
    あ、日本には来ないでね。あんなヒトモドキ近日に住まれたら気持ち悪いからさ

    • 11
    • 19/09/04 08:06:46

    雲丹に理性はないだろ。

    だから雲丹なんだよ。

    • 1
    • 19/09/04 02:51:22

    ヘイトスピーチの嵐

    • 3
    • 19/09/03 23:11:36

    日本人にも変なのがいるように韓国人にも変なのがいる。韓国政府はバカだけど。

    • 2
    • 19/09/03 23:09:51

    何だかんだでやっぱり野蛮な民族だった

    • 9
    • 19/09/03 23:07:38

    玉川徹「(∩゚д゚)アーアーきこえなーい。韓国人は全員親日!!」

    • 7
    • 19/09/03 23:02:30

    >・三度目の核爆弾を食らいたいのか

    北朝鮮とひとつになる気マンマンじゃないですか

    • 8
    • 19/09/03 22:55:58

    志麻子ねえさん、集団で「死んでやるー」と駄々をこねに来たようですよ笑

    • 1
    • 19/09/03 22:53:14

    韓国の議員って丸山みたいなのが揃ってるんだね。

    • 0
    • 19/09/03 13:24:58

    つくづく平和な奴らだな。
    南北統一したら黒電話に食われちまうのも知らずに(笑)自分等が上に立てるとか勘違いしてる?
    ロシアや中国が味方につくとかないしね。
    強気な事だけ言っとけよ。

    • 8
    • 19/09/03 11:37:31

    これ日本人が同じ事を言ったらヘイトスピーチになるんだよね。

    日本のマスコミもこういう声をちゃんと報道しないとね。
    これが韓国国民の現実だよ。
     
    政治と文化は別、日本政府と日本人は別、そんなの嘘っぱちだって事がよく判るわ。

    • 17
    • 19/09/02 11:41:04

    ノストラダムスの大予言みたい

    • 0
    • 19/09/02 11:39:53

    やっぱ韓国はまごうことなき敵国ですね

    • 17
    • 19/09/02 11:38:25

    デモと戦争しか頭にないの?

    • 6
    • 19/09/02 11:36:01

    でも日本のテレビは「韓国は安全!」「韓国人は実は日本人が大好き」って事をくりかえしてますねー。
    機能もテレビ番組で元国会議員の芸人さんが韓国を訪れ「日本人ですが何もされませんでした!大丈夫でした!」って大げさにアピールしてましたね

    • 20
    • 12

    ぴよぴよ

    • 19/09/02 11:11:32

    ウニより猿のほうが頭いいけど

    • 17
    • 19/09/02 11:08:52

    韓国人ってなぜか日本と戦争したみたいに思ってるよね。
    日本VS韓国じゃなくて日本With韓国だったくせに(笑)

    • 19
    • 19/09/02 11:06:03

    日本は弱い

    • 0
    • 19/09/02 11:00:35

    ウォン暴落の自覚がない国民だから日本は信用保証もハズしたらいい
      

    • 20
    • 19/09/02 10:56:46

    バカん国って言う事もやる事も本当にお下品だわ~。

    • 14
    • 19/09/02 10:55:31

    韓国人の本性まる出し

    • 22
    • 19/09/02 10:54:46

    こういう声を無視して「韓国は安全!(だから旅行に行こう)」と誘導する日本のテレビ局

    • 19
    • 19/09/02 10:54:37

    ほんの少し前まで藁の家に住んでたような野蛮人が何か言ってる笑

    • 16
    • 19/09/02 10:51:28

    とりあえずキモチワルイ
    こっち見んな

    • 11
    • 19/09/02 10:48:50

    だからなに?一部の狂ったやつらの言葉のせて。ママスタだって「チョン滅びたらいいのに」とか「北のミサイル韓国に落ちたらいいのに」とか言ってるよ。

    話の通じない攻撃的な反日韓国人は大嫌いだけど、ネットに群がり暴言吐く日本人も似たようなもんだなと思い始めた

    • 2
    • 19/09/02 10:45:20

    こんなこと考えてる人達がいる国が「友好国」?
    怖いし関わりたくない

    • 23
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ