韓国議員らの竹島上陸に対して、抗議の声を上げた日本議員に対する韓国人の反応がこちら

• ニュース全般
  • 嘉暦
  • 19/09/02 10:43:29

(以下、韓国人の反応)
・核爆弾2つ食らっても領土欲に狂う戦争狂の猿たち。今度は滅亡を覚悟しろ。
・幼い猿のガキが福島産米を食って放射能で脳組織が内部被爆したのかな。
 韓半島有事の際、自衛隊の韓半島派遣?大韓民国国軍に全滅されたいのか?
・ほぼすべての韓国男性は軍隊に行って訓練されている。
 日本よ、一度戦おう。お前ら銃は使えるのか?

・三度目の核爆弾を食らいたいのか
・ぜひ戦争しよう。私も参戦する。この機会に日本列島を占領して属国にしよう。
・日本も四島分割される共食いの内戦を経なければ精神が治らないだろう。
・今こそ祖先の恥辱と汚辱を払拭する!大韓民国国軍が日本本土を占領すること願う!!!!!!!!!!!!!
・若い奴は偽りの歴史教育を学び、汚い先祖の罪を知らない。

・中国、ロシア、北朝鮮と力合わせ、日本列島を滅亡させ、分割占領しよう
・戦争?そうしましょう!私の年齢は60歳だが、必ず貴様の首を捕まえる。
・軍を除隊してから20年が過ぎたが、お前らのためにまだ軍服を持っている。殺してやるから。
・日本はいつかはまた必ず戦争を起こす。米国の奴らがあまりにも育てすぎた。

・このような者たちが、国民の頭の上に核を呼んだのだ。
 自分はあらゆる既得権をすべて持っていながら
 愛国心を餌に国民を戦場で虐殺した。

・今がチャンスだ。戒厳令を宣言し、今日でもすべての弾道ミサイルと巡航ミサイルを日本に打とう。
 戦争を仕掛けてきたのは、日本産のサルだ。今回の機会は、天が与えたチャンスだ。
 日本が憲法改正して地対地、空対地ミサイルを撃つと韓国も打撃が大きい。
 長距離ミサイルがない今のうちに日本を攻撃するチャンスだ..宣戦布告しろ。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています