中学生娘の今朝のこの態度は一体何なのか

  • なんでも
    • 23
    • お兄ちゃん 中学生娘シリーズ
      19/09/02 08:48:22

    BBSトップ > なんでも
    中学生娘の様子が最近おかしいです
    安政 追加
    19/08/04 11:25
    ご飯の時間になってテーブルにお兄ちゃんが座ろうとしたらキモいからこっちに座るなと言ったりお兄ちゃんが明日は友達と遊びに行くと言えば、テメーに友達なんかいんのかよ?もう家に帰ってくるなよ!と言ったり。お兄ちゃんは学校に自転車で通学しているのですがあいつケッタマシーンでこけてしねばいいのにとか平気で言います。この言葉には流石の私もキレてしまい娘の頭を平手打ちしてしまいました。それ以降娘が部屋から出てこなくなりもうどうしていいのかわかりません。私何か間違っていますか?やはり平手打ちした事が悪かったのでしょうか?ママスタのみなさん意見ください。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ