中学生娘の今朝のこの態度は一体何なのか

  • なんでも
    • 13
    • 大宝
      19/09/02 08:40:16

    ただの反抗期じゃない?
    終わってない自分にイライラしてたんだよ

    うちはそういう言葉使いはしないけど、イライラしてる時あるよ
    そこで怒ると娘の態度にまたこっちがイライラするだけだから、私ならスルー
    機嫌よく帰ってきたらおかえり~久しぶりの学校どうだった?でおしまい
    悪い事って分かってても、成長でイライラしてるだけだからね

    うちは下に妹がいるけど、自分が機嫌いい時に妹が自分と同じことしたら、それはダメだの偉そうに言ってるから

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ