紫帆ちゃんねる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 51870件) 前の50件 | 次の50件
    • 51855
    • 銀木犀(気高い人)
    • mo+f5pd3eT
    • 22/10/12 00:22:21

    >>51835
    あんなにいつもゴシゴシ必要以上に強くこすってたら頬も弛むよね。表情筋の衰えもありそう…
    だから最近不幸顔なの?もう30歳だっけ?まだまだ人生続くのにね、かわいそう

    • 72
    • 51856
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 4ukYnvJplH
    • 22/10/12 22:58:11

    >>51854この方の情報、ここで見るぐらいなんだけど 何かお返ししていかなきゃいただいてばっかりなんてそんな事言える人もいるんだな。気の聞いた言葉や気遣いの言葉も言えない私が私がアピールばかり自分が良くしてもらうことばかりで感謝の気持ちのない人とはえらい違い。

    • 65
    • 51857

    ぴよぴよ

    • 22/10/15 20:40:02

    また、購入品?値上げで庶民は苦しんでるのですが。

    • 92
    • 51859
    • 木蓮(崇高)
    • LsHEENa7EC
    • 22/10/16 21:54:52

    今さらだけどインスタの"ガードル履いてますか?"ってコメントは、お尻垂れてますよという意味なんだろうか…?w

    みんな好き嫌いドットコムの方に行っちゃったからこっちにコメントしにくいw

    • 95
    • 51860

    ぴよぴよ

    • 51861
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • hPjO3D3G4y
    • 22/10/19 06:20:50

    年代近いけどここまですごい女は居らんかった

    • 80
    • 51862
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • aBO8bpxWzg
    • 22/10/19 12:44:53

    インスタにコメント16件ってあるけど8件しか読めないのはブロックされてるんでしょうか?
    よく私だけハート付かなかったりするので表示されてないのかなと不安になって聞きました。

    • 81
    • 22/10/23 21:02:52

    災害にかこつけて商品を売りたいだけじゃん。楽天ポイント稼ぎがそんなにしたいのかなあ。静岡県が災害がって主語が2つあるんだけど、日本語大丈夫?3個目の家とか、ものの単位も知らない。幼稚園児並みの表現。この方、何でもかんでも個で表現するよね。聞いてて恥ずかしくなる。事務所の方、指摘してあげた方が親切ですよ。

    • 87
    • 51864

    ぴよぴよ

    • 51865
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • aBO8bpxWzg
    • 22/10/23 22:44:53

    >>51863 なかなか手厳しいですね。家3個目は確かに…ですが、私は今回の動画普段よりはいいなと思った。鼻声だからと全部字幕入れてたし、グッズに関しても間違った事は言ってないと思うし、商品全部載せてるのも親切だと思った。room見てくださいよりずっと丁寧。

    • 53
    • 51866
    • フランキンセンス
    • LsHEENa7EC
    • 22/10/24 13:36:32

    この人の場合、鼻声だけど頑張って撮影してますアピールにしか見えないのよ。
    あんなダサいコーデ撮るために何度も着替えてファッションショーしないで、おとなしく休養しとけばいいのに。

    • 130
    • 51867
    • タイム(勇気ある行動)
    • LsHEENa7EC
    • 22/10/31 21:30:49

    錚々たる顔ぶれの中に無名の紫帆さんw
    総合ランキングで無名のYouTuberがここまで嫌われてるのはすごいですね

    • 130
    • 51868

    ぴよぴよ

    • 22/12/20 05:50:52

    息子さんが風邪をこじらせて病院通ってるのに、うつりたくないってインスタで言ってる。ヤバイでしょ。看病するどころか、小顔マスクの写真を載せたり、靴が欲しいと言って写真載せたりしてる。そんな暇があったら、息子のため、家族のために健康管理をしっかりしたらいいのに。過去最悪のインスタで、好き嫌い.comも炎上してます。
    そして、ご本人、あるいは身内の好き派が暴言を繰り返しています。修羅場と化しています。家族を犠牲にするくらいなら、YouTuberを辞めたらいいのに。事務所もどうにかしたら?企業として信用を失うよ!

    • 88
    • 22/12/21 12:54:11

    結局イベントって人集まったの?笑
    とても多いとは思えんかったが笑

    • 56
1件~16件 (全 51870件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ