紫帆ちゃんねる

  • 芸能人・有名人
    • 51854
    • コリアンダー(秘密の富)
      22/10/11 22:42:49

    どれも中途半端で余裕が無いなら、あんみぃちゃんみたいに落ち着くまで子育てに専念すればいいんでは?そもそも旦那さんが有名美容師だから、毎日のワンオペなんて当たり前だし、子ども置いて美容院だ、県を跨いで仕事だなんてあり得ないですよね。
    それに色々両立しながら子育てしてるママさんに尊敬する...と相手の立場に立って労ってますよね。紫帆さんなら、私も両立してます!忙しい!キー(全てアピール)で、自分が1番大変だアピールを貫きますよね。ってか先月の誕生日におめでとうコメント頂いたんだから、あんみぃちゃんの誕生日もなんかしらコメントすればいいのに。
    削除

    • 45
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ