紫帆ちゃんねる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51870件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/23 00:58:06

    笑える!!
    沖縄旅行の時の動画です!

    • 62
    • 21/03/23 10:54:29

    >>27203おでこ広いかな?全然気にならないけど。おでこより目から下の長さがなぜ気にならない?鼻ぺちゃっていうより、鼻の穴が上に向いてるだけじゃない?
    そんな事気にするわりに、不評のキャスケットは被り続けるんだね~
    顔小さい人の真似してもダメだと思う

    • 43
    • 21/03/23 10:57:12

    >>27210これが本性ですね。素のままヤンキー路線でいけばいいのに

    • 34
    • 21/03/23 11:52:35

    igのストーリーの
    レブロンからの提供品?
    レブロン様でもなく"レブロン"(タグ)
    ありがとうございますではなく"thankyou"(スタンプ)
    人間性が出ますね

    • 59
    • 21/03/23 12:05:12

    >>27203
    おでこ広い人は前髪無しの方が似合うから、似合わないのは面長だからじゃ?
    前髪なしだと面長が目立つから似合わない

    • 35
    • 21/03/23 12:46:26

    >>27213
    きちんと当たり前の【御礼】も言えないんだよね毎回thank youスタンプ何様なんでしょう

    • 40
    • 21/03/23 13:44:51

    ありがとうっていう感謝の思いが無いからこその表れじゃない?本当に感謝してないからスタンプのみなんだよきっと。

    • 38
    • 21/03/23 18:05:26

    ほしのこちゃんへの憧れが強すぎるなぁ

    • 30
    • 21/03/23 18:51:39

    >>27215
    お礼も言えない大人にならないよう自分も気をつけたいと思います

    • 28
    • 21/03/23 19:49:20

    >>27200 私は育ちが良くないのか「お洋服」って言わないので、いつもモヤモヤしてしまいます。

    • 21
    • 21/03/23 22:51:45

    前髪ナシと今の髪の長さは、面長には似合わない ますます長く見えるよ 面長だってこと本人気づいてないの?笑

    • 41
    • 21/03/23 22:54:13

    今日も動画ないね
    お忙しいの?(笑)

    • 28
    • 21/03/23 23:40:39

    >>27210
    悪魔の顔だ。 <お洋服>という言葉使うのやめな!!
    似合わないから

    • 40
    • 21/03/24 00:12:24

    アフレコの声なんとかして

    • 37
    • 21/03/24 03:07:11

    ズボンのチャック開けたままインスタライブしたり、鼻くそつけた写真載せたり。
    気色悪い。

    • 50
    • 27225
    • ルイス・フロイス
    • pHJ/00Qxqa
    • 21/03/24 11:25:11

    >>27224
    そんなことがあったんですかw

    • 20
    • 21/03/24 12:24:43

    >>27224
    ゲップもあったのでそろそろおならがきそうですね。

    • 40
    • 21/03/24 13:14:23

    >>27219
    お洋服はあまり言わないかもですね。
    洋服は洋服ですよ。
    紫帆さんは何でもおをつければ丁寧だと思ってそうですから…
    根本が間違っていることに気づいていない

    • 45
    • 21/03/24 21:37:21

    インスタの更新頻度も少なくなったし、最近マザーズバッグにもなるカバンを紹介していたので妊娠したと思います。

    • 35
    • 27229
    • 片倉小十郎井伊直政
    • x6VtCc2/bw
    • 21/03/24 21:41:59

    動画のネタがないか、
    また体調不良か、、

    • 26
    • 21/03/24 21:46:38

    引越じゃないの?最近やたら外映してたからね。あとは、会社設立?wして初めての確定申告だから色々工作に謎に忙しいんじゃない?w

    • 40
    • 21/03/24 21:50:40

    もしかしてコロナ?

    • 25
    • 21/03/24 22:40:48

    次にしほちゃんが楽天で購入しそうなもの。
    それは、スタッシャー!!

    • 34
    • 27233
    • ルイス・フロイス
    • x2DaiGYscG
    • 21/03/24 23:32:11

    理由はどうでもいいし、このままずっとお休みしていて問題ないよ

    • 55
    • 21/03/25 13:34:45

    ほしのこちゃんの真似して
    冷蔵庫見せる収納に変わるかな?

    • 33
    • 21/03/25 15:06:47

    インスタストーリーに載せている玉垣の名前、紫帆さん以外は知らない人なので伏せて載せれば良いのに。

    • 28
    • 21/03/25 16:32:30

    ほしのこちゃんは整理収納アドバイザー1級合格したらしいけど、紫帆さんも真似しそうで怖い

    • 26
    • 21/03/25 18:50:42

    >>27236

    何かの資格取得するみたいな匂わせしてましたよね?

    • 22
    • 21/03/25 19:17:09

    数日間動画もアップせず何してんだよ。

    • 35
    • 27239
    • 服部半蔵(強い)
    • XNpbclBSDs
    • 21/03/25 19:50:38

    >>27234
    スケルトンで見える収納来ると思う。百均でまた大量に収納グッズ買って来てすぐ真似するんじゃないかなw

    • 28
    • 21/03/25 20:15:01

    今日も動画ない

    • 20
    • 21/03/25 20:57:37

    >>27238
    楽しみなの?私もだよ!

    • 11
    • 21/03/25 21:24:58

    妊娠か、引越か、病んでました~の流行のデジタルデトックスしてましたぁー。とか?w
    後は、確定申告に税理士と励んでるか。

    • 30
    • 21/03/25 22:27:04

    >>27239
    やりそうですよねー真似ばかりだから、、

    • 19
    • 21/03/26 01:51:11

    動画でまずいって言ってた野菜ジュース、鉄と葉酸取れるってやつだったし、
    鉄と葉酸が必要といえば妊婦、、妊娠濃厚?

    • 31
    • 21/03/26 02:01:30

    子供が子供を出産。それはそれで、面白い!
    とんでもをやらかすだろうから、楽しみだ!

    • 32
    • 21/03/26 09:11:53

    この人は、どうせ引っ越ししたりグータラしてるだけだと思うw
    しかし紫帆ちゃん妊娠したら、ただでさえ夫にワガママ放題タイプなのに、更に情緒不安定になって、夫大変な目に合うねー
    動画は離乳食とか自分発信のようにレクチャーし出すんだろうなぁw
    また緑のジャガイモ事件みたいにやらかさないかちょっと楽しみな私はもはやファンなのかしらw

    • 39
    • 21/03/26 12:21:16

    万が一妊娠したらつわり辛いアピール半端なさそう。
    親知らず抜いたくらいでギャーギャーうるさかったし。

    • 37
    • 21/03/26 12:45:49

    夫婦どっちかコロナになった?

    • 18
    • 21/03/26 14:12:30

    >>27246
    本当だね。皆人の真似しながら、参考にしながら初めてのママやり始めるけど居るよねぇ図々しくあたかも自分が考えたアイデアかのように発信する人
    ま、それってバレバレでダサいけどもw

    • 16
    • 21/03/26 17:15:05

    身内の不幸とかかもしれないよね。確か実家お年寄りと同居でしょ。それに、仮にコロナに罹患(読めるかな?)した所で公表しないでしょ。芸能人でもないし、叩かれたくないし。有益な情報を皆さんに伝えたいと思ってる発信者ではないからね。保身に必死でしょ。コロナ渦に随分出張の多い会社にお勤めのご主人なのは気になる所だけどね。

    • 12
    • 21/03/26 17:48:11

    もしコロナでも驚かないよね
    対策してますアピールしつつ自粛しているつもりなだけで普通に出掛けてるイメージだもん

    さて、今回はどんな理由で雲隠れかしら?

    • 16
    • 21/03/26 18:40:24

    体調崩しただけだとさ。
    多くね?
    体調管理ちゃんとしろ!

    • 23
    • 21/03/26 18:40:44

    だそうです

    • 20
    • 21/03/26 18:50:15

    なんか文章がつわりな人みたい。

    • 13
    • 21/03/26 18:54:39

    >>27253
    これは…!

    • 5
    • 21/03/26 18:55:51

    >>27250
    「罹患」とか難しい漢字使うのに「コロナ禍」と書けずに「コロナ渦」なんだね。
    別に紫帆のファンでもないけど、皆さ、紫帆の誤字にやたら厳しいけどここの人が誤字っても何も言わないんだねw
    変だから、指摘させてもらった。
    人のふり見て我がふり直せ、だよ。

    • 17
    • 27257
    • 霧隠才蔵(強い)
    • yYs1JhHI+O
    • 21/03/26 19:05:44

    普段こんな感じのダラダラしてるとこのせないって言ってるけど普段から休憩ばっかでダラダラしとるやん

    • 24
    • 21/03/26 19:05:59

    SnowManいい加減しつこいよ

    • 18
    • 21/03/26 19:09:16

    >>27255
    妊娠ですかね。

    • 11
1件~50件 (全 51870件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ