紫帆ちゃんねる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51870件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/23 00:58:06

    笑える!!
    沖縄旅行の時の動画です!

    • 62
    • 21/03/23 00:48:20

    >>27199
    なんか老けて見える

    • 24
    • 21/03/22 19:54:59

    >>27206
    人のせいにしても免罪符にはならないんだよね
    知らなかった、違うって事に気付いたなら素直にそう言えば天然扱いでそこまで反感買わないのにね
    寧ろなんなら自分のおばあちゃん下げだし投稿見た人は良い気しないよ

    • 27
    • 21/03/22 19:50:22

    >>27203
    でこ広って何www

    • 17
    • 27206
    • 片倉小十郎井伊直政
    • M+4YhnYbsJ
    • 21/03/22 17:49:08

    以前もおをつけないものに付けて指摘されてましたね。祖母の影響って仰ってましたが、そもそもおを付けない物は誰でも付けません。

    • 31
    • 21/03/22 17:47:39

    昔の方がまだ可愛らしかった

    • 29
    • 27204

    ぴよぴよ

    • 21/03/22 16:57:00

    >>27199

    この投稿ですよね

    • 12
    • 21/03/22 13:10:59

    "お"をつけようね、なんて言われて育ってこなかったけど二十数年生きてきて、でこって言ったことないwww

    • 50
    • 21/03/22 13:04:22

    しほさん鏡見ていくらメイクで綺麗にしようとしてもブランドバッグ持って着飾っても下品だとダメですよ。
    あなたの態度や話し方を見てるとすぐ素がでてしまっています。気をつけましょう。

    • 47
    • 21/03/22 11:59:15

    >>27198
    うわー…やっちゃってるね…
    この人ってその言葉に「お」付けるの?!っていうのには丁寧につけたりするけど、「でこ」にこそ「お」は普通つけるでしょ笑
    おでこをでこって言ってる人のほうが少なそうなんだけど…

    • 53
    • 21/03/22 10:06:18

    爆買いっていっつもしてるから別に珍しくないじゃん。本当に顔面伸びたね。

    • 50
    • 21/03/22 09:18:06

    祖母の影響でよく言葉に「お」を付けてしまいます的なこと言ってたそばから、「でこ」って言っていて(前髪アップにしてたインスタとかだったかな)、え?ってなったわ。おでこ…

    • 46
    • 21/03/22 07:44:39

    >>27195
    ありがとうございます

    • 5
    • 21/03/22 01:46:42

    フードプロセッサー買う時に機能じゃなくて見た目で決める人っているんだね。

    • 47
    • 21/03/22 01:45:48

    >>27184
    確かディズニーに着いて車から降りてテンションが上がって変な顔してる時だと思います。

    • 28
    • 21/03/22 00:03:34

    紫帆のことが嫌いな美容系ユーチューバーも
    アンチ書いてたりして笑笑

    • 27
    • 21/03/21 22:09:13

    開発商品どの位売れるのか楽しみですね!この間の口ぶりだと、スキンケア以外も嬉しい報告がいくつかあるらしいですよww

    • 24
    • 21/03/21 21:19:50

    >>27190そう!上品ぶるの一番ダメな人
    ヤンキーキャラで、年上をBBA、ブス見るとイライラするって素のままいっとけば良いんじゃない?
    本物のセレブや上品な主婦は間に合ってますからね~

    • 34
    • 21/03/21 21:00:41

    >>27190
    鼻くそアップしちゃうとか女としてありえない人みるとイライラするしドン引きなんだけど笑

    • 31
    • 21/03/21 19:50:02

    今更上品ぶったって昔Twitterでブス見るとイライラするとか言ってた人だからなんの
    説得力もない…
    怖すぎますよ

    • 53
    • 21/03/21 19:36:35

    >>27074
    食べた後のGoodポーズはさぁやの真似だと思う

    • 31
    • 21/03/21 14:50:52

    コメント欄に楽天の使い方分からないから教えて欲しいです。とかスーパーセールの使い方とか期間が分からない。って調べれば分かるでしょww民度低すぎない?

    • 45
    • 21/03/21 14:49:32

    >>27185
    口回り見ちゃいます

    • 26
    • 21/03/21 14:48:48

    >>27172
    ぶち込んだとも昔言ってましたね、、

    • 27
    • 21/03/21 14:48:15

    最近ますます口に目がいってしまう…歯が全部見えるから怖い

    • 43
    • 21/03/21 13:31:26

    >>27146
    これは何の動画ですか???

    • 11
    • 21/03/21 12:54:18

    「謎に」入ってたリップ、あなたが「謎に」入れたんですよね(笑)

    • 57
    • 21/03/21 12:53:35

    紫帆さんが、どう記帳してようが興味ないのにまあまあ長い尺とったな。

    • 37
    • 21/03/21 12:35:55

    >>27173そう言えば、過去にコスメを収納?とかしてるときに「きったね!」って言ってたなぁ。かなり引いた(笑)
    どうせなら、そーゆーキャラでいけば良かったのにって思う。

    • 44
    • 21/03/21 12:24:56

    「縛る」っていう言葉もよく使うよね。
    髪を「縛る」って…「結ぶ」の方が聞こえが良い。
    何かの動画で紐で「縛る」も言ってたな…

    • 33
    • 21/03/21 11:39:07

    ポイントが貯まる貯まるって喜んでるけど
    それだけたくさんお金出して買い物してるってことだよ笑笑

    • 46
    • 21/03/21 10:23:07

    >>27172

    「買いまくった」とかね。

    • 25
    • 21/03/21 10:09:59

    包丁は見せてもいいから鼻くそは見せないでほしいです

    • 45
    • 21/03/21 09:57:59

    健康を意識(笑)
    それ言い続けてできたためしがない

    • 37
    • 21/03/21 09:46:41

    何で食器の匂い嗅いだんだろう。

    • 62
    • 21/03/21 08:02:25

    ポストカード紹介で二種類(にしゅるい)って簡単に言えば良いのに、(ふたしゅるい)って言うんだろう。もし仮にその読み方が存在しても、ほとんど使わないような、、

    • 37
    • 21/03/21 07:48:54

    この人 普段から言葉使い悪いから自然と「マズイ!」って言うんだよ。
    歯科矯正してから口の動かし方おかしくなったし滑舌も悪くなったね。はっきり喋れてない時がある。ファンも言わないだけで思ってるかな。

    • 42
    • 27172
    • ルイス・フロイス
    • 2e/ktMPUjN
    • 21/03/21 07:16:48

    野菜ジュースをまずいって言わないでしょう?普段も悪い言葉を平気で使ってるから口からポロリと出るのでしょうね。人や周りに気を遣ったり配慮したりすることができない人なんでしょうね。
    口角が下がっているのも意地悪い心と欲求不満のあらわれですよ、。

    • 54
    • 27171
    • 風魔小太郎(強い)
    • ULgjKzaQ0L
    • 21/03/21 03:36:17

    サムネの作りほしのこちゃんそっくりで腹立つ笑

    • 36
    • 21/03/21 02:53:29

    >>27146

    ええ!!!私もこの瞬間の顔すんごい嫌なんですよ!!!意地悪そうというか性格悪そうというか、なんかイラッとするような喋り方でしたよね。。。旦那さんに対し上から目線というか、あなた何様なの?!って感じですよね、、周りにこんな人いたら絶対仲良くなれないなあって思ってました。言葉で上手く表せないけど、この表情ものすごく気分が悪いですね。あまりに共感してしまい、ついコメントさせていただきました。

    • 38
    • 21/03/20 23:37:39

    >>27165
    カゴメさんにお知らせしとこ♫

    • 26
    • 21/03/20 22:39:53

    >>27165
    カゴメの案件は貰えなくなりましたね!まぁ相手も興味は全くないでしょうが。

    • 39
    • 21/03/20 21:58:09

    え、鼻くそ見せつけるのは平気なのに、刃物は気を使うんだ(笑)

    • 44
    • 21/03/20 21:56:28

    なんかこの人、生き霊とか卓さんついてそう。肩こりって、原因それじゃない?

    • 36
    • 21/03/20 21:55:50

    「まずい」って表現は不味いのでは・・・。
    「口に合わない方もいるかも」とか、いくらでも表現できるのに。野菜生活を敵に回したか(笑)

    • 61
    • 21/03/20 20:56:58

    色々、満たされない思いやモヤモヤを買い物で鬱憤解消するタイプの方なんだろうね。楽天セールの時にトイレットペーパーなんてまとめ買いしたらいいのにね。トランクルームもある事だし。結局、外に出掛ける口実の為に薬局だって行くんでしょ。楽天やアマゾンパントリーを使って、生活用品は配達。生鮮食料品などはスーパーに行くとかにした方がよっぽどポイント貯まりますよ。

    • 44
    • 21/03/20 20:32:12

    なんかキリンに似てるね

    • 38
    • 21/03/20 20:24:42

    この人買い物しすぎじゃない?

    • 47
    • 21/03/20 20:24:31

    物買いすぎでびっくりします…

    • 63
1件~50件 (全 51870件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ