• No.85 令和

    19/08/28 23:51:20

    >>83
    まともな仕事ってw

    クオリティを求めて質や味を要求するなら、それなりの所に行けばいいし、抽出口が同じってことがわかったんだから、きちんとした機械で提供しろではなくて、シェイクを頼まなければいいだけ。
    マックじゃないフード店に行けばそこまでストレスないだろうに、マックにこだわりすぎ。
    スタッフも若い子ばかりで失敗もあるだろうし、自分達も新人の時は何かしらやってただろうに上から目線な人が多くて驚く。
    自分達ももっと大人の対応ができるようにした方がいいよ。主もムッとしただろうけど、相手も主の対応に気分悪くしたのが、質が悪い客なんだよ。
    巨峰の味苦手でごめんなさい。作り直しできますか?くらいの余裕もったら?
    そんな人の方が仕事で柔軟な対応できると思う。

  • No.97 仁治

    19/08/29 00:34:40

    >>85 長々アホみたいなこと書いてるけど、低価格なマックだからふざけた接客していいっておかしいよね。
    低価格な店なら適当な仕事で許されるって、ある意味マックをバカにしてない?笑

    自給数百円だろうが、月給100万だろうが、しっかり仕事するのが当たり前なんじゃないの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。