カラーボックス買うなという旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/25 18:14:25

    カラーボックスなんか捨ててもいいじゃん。年季入ってくるとそれこそ貧乏くささが増すよ。
    やっぱり10年前よりはカラボもカラボなりにちょっとオシャレっぽくというか、貧乏くささが、薄れていい感じになってるよ。

    • 0
    • 19/08/25 18:11:42

    カラボ貧乏臭いって言う人いるけど
    高級感こそ勿論ないものの
    使い方や選び方次第でそれなりにオシャレになるよー。
    まあセンスない人は高い家具に頼るしかないんだろうけどさ。

    カラボなら安価だから部屋に合わせて変えやすいし
    買い換えるくらい良いじゃん。
    旦那は面倒臭い人だと思うわ。
    しかも、捨てたの10年前だよ!?1年前とかならまだしも。

    • 1
    • 19/08/25 18:07:07

    ソファー買い換えたい人?

    • 0
    • 19/08/25 17:54:36

    わかる。
    私家具好きで気に入ったらすぐポチってするけど、だんだん部屋が狭くなってきたら今度は捨てたくなる。
    その繰り返しなんだよな…
    ちなみにまた捨てるんか!って言われるくらいだよ。

    • 0
    • 19/08/25 17:39:29

    捨てたのがわるい

    • 1
    • 19/08/25 17:38:08

    >>14
    それができたら良いんだけど、うちは公務員で引っ越しに凄いお金掛かるんだよね。だから家具までお金掛けてられないの。

    • 0
    • 19/08/25 17:35:38

    別にいいじゃんね
    引っ越しするなら部屋に合わせた家具欲しいわ

    そんな何万も出して買うわけじゃないんだし
    ケチな人が家にいるとしらけるわー

    • 1
    • 19/08/25 17:21:52

    >>5経済まわんないよー

    • 0
    • 19/08/25 17:21:47

    >>9
    むしろうちは転勤族だから全部捨てて買い直す
    2年ごとの転勤だからちょうどいいぐらいかなと思う
    大きい家具は買い換えないけどね

    • 0
    • 19/08/25 17:20:49

    クローゼット内で使うわ

    • 1
    • 19/08/25 17:19:12

    例えばカラボ三つ辺りの値段くらいで、気に入った収納の一つ買う私なら。
    うちにもあるけど廃棄したい。

    • 0
    • 19/08/25 17:18:44

    アイリスオーヤマのカラーボックス可愛いよ。
    別売りで扉とか引き出しとか付けられるし。

    • 1
    • 19/08/25 17:16:55

    あたしゃ使うよ

    • 3
    • 19/08/25 17:16:30

    うちは転勤族で、引っ越しの度に家具を買い替えるなんてできないからカラーボックスは重宝してる。
    でも転勤族でもないなら、ちゃんとサイズを合わせてきちんとした家具を買った方が良いと思うよ。

    • 0
    • 19/08/25 17:13:32

    カラーボックスって貧乏くさい。

    • 3
    • 19/08/25 17:13:25

    旦那が正論だよ。

    • 5
    • 19/08/25 17:11:38

    転勤族?
    カラボはたしかに使い勝手がいいよね。
    大きいきちんとした家具は引越しのたびに置き場に悩む。
    でもうちもカラボはなるべくもう買わないようにしてる。
    今まで使ってたのはクローゼットの中で使ったり、捨てたりした。
    カラボはやっぱり部屋の中が安っぽくなる。

    • 3
    • 19/08/25 17:10:43

    >>4そういう考えがゴミを増やして地球に優しくない生活になってしまうんだ

    • 2
    • 19/08/25 17:09:36

    とりあえず使うって考えでしょう?
    安いし、いらなくなったら捨てればいいもんね。

    • 2
    • 19/08/25 17:08:57

    家具屋に行けばカラーボックスじゃなくてもオシャレな収納棚あるからそっちを買う

    • 2
    • 19/08/25 17:08:15

    カラーボックスは要らない

    • 3
    • 19/08/25 17:07:55

    カラボある家って貧乏くさいよ?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ