家族LINEってみんなしてるよね?

  • なんでも
    • 45
    • 元慶
      19/08/24 13:39:42

    家族のLINEグループ、ウチはあるけどない家族も「普通」にいるよ。
    家族仲が良くてもグループにしていない家族もいる。
    自分がやっている事=普通 じゃないからね。
    まぁそのAママは「うちでは有り得ない」くらい仲が悪いんだろし、やっていない事が「普通」だと思っているんだろうけど。

    主もAママも、それをわざわざ主に言ってくるBママも面倒くさい人達だね。
    どうせ何を言ってもお互い平行線だから、そのままでいいんじゃない?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ