ペット(特に高齢の)を飼ってる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/23 14:20:27

    >>1ありがとうございます。うちは猫の世話は実母には頼れません。
    子供も産まれて大きくなってきたし旅行にもつれていきたいのですが、高齢猫が気になってしまって。

    • 0
    • 19/08/23 14:33:49

    >>11そうなんです、いつも我慢ばかりだから、旦那に留守番させて私と娘でディズニーでもって思ってるのに、旦那が嫌な顔をするんです

    • 0
    • 19/08/23 14:37:45

    >>13動物病院の先生からは、貧血や腎臓病もあるけど、適切なお世話をしていたら22歳くらいまで生きそうと言われてます。でも、時々元気なかったりヨタヨタ歩いてはいます。

    • 0
    • 19/08/23 14:38:10

    >>18日帰りは無理なんです‥‥

    • 0
    • 19/08/23 14:44:56

    >>23いえ、ただ自分も娘と一緒に旅行したいだけです

    • 0
    • 19/08/23 14:56:09

    >>28娘が行きたいなって言ったとこなので、いつも我慢ばかりさせてるから連れて行ってあげたくなったんです。でも難しいですね。

    • 0
    • 19/08/23 15:05:38

    ペットシッターを利用されてる方、見知らぬ人を家に上げることに心配はなかったですか?

    うちの猫は20歳で、腎臓病の薬を飲んでます。
    旦那がこのまま拒否するならペットシッターの利用を考えてみます。

    • 0
    • 19/08/23 15:07:03

    >>36私の猫ですが、娘は私とディズニーに行きたいみたいだから今回は旦那に留守番を頼みました

    • 0
    • 19/08/23 15:12:29

    >>41もちろん猫は可愛いですが、産まれてから1度も旅行したことない娘が可哀想になってきてしまったんです‥‥

    • 0
    • 19/08/23 15:22:31

    >>46旦那を説得しつつ、ペットシッターも探してみます

    • 0
    • 19/08/23 15:22:46

    >>48猫がいたからです

    • 0
1件~11件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ