【プロ野球】ソフトバンクホークス応援スレ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/20 23:41:29

    鷹ほー!!!

    • 2
    • 19/10/20 23:57:31

    ホークス頑張れー!!連勝してあっさり優勝しちゃってください!!
    日ハムファンより

    • 1
    • 19/10/20 23:59:10

    9回表ハラハラしたー!
    がんばれホークス!!!!

    • 3
    • 19/10/20 23:59:49

    火曜日からも頑張って。

    • 0
    • 19/10/21 10:13:13

    純平、いつもはかわいいと思ってみているけど昨日は 頼むよって思ってしまった 
    明日方東京ドーム どうなるかな

    • 1
    • 19/10/21 10:38:05

    2連勝ー!!!!
    ドーム行ってきたんだけど、後ろの人のヤジがすごかった。巨人のプレーひとつひとつに、シ ネ!連発。巨人の応援歌大声で歌い出したかと思ったら、歌に合わせて  シーネ!連発。
    でもホークスにはミスしても超絶優しい。
    めちゃくちゃ怖かったよ。周りの人もひいてた。うちの子もドン引き。

    • 4
    • 19/10/21 14:15:07

    明日勝てば大手。
    東京ドームで胴上げだ~

    • 1
    • 19/10/22 22:44:47

    明日東京ドームに見に行くから優勝したらいいな~。

    • 1
    • 19/10/23 21:49:14

    【超立派】福岡ソフトバンクホークス 選手寮【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=8139

    • 0
    • 19/12/02 01:02:21

    みんなタカガールのユニフォームのやつ投票した?

    • 0
    • 19/12/18 10:52:32

    >>77
    これってのがないから迷うね…
    何にしました?

    城島さんソフトバンク復帰嬉しい!
    釣りバンクも見てるけど、ずっと釣り関係の仕事するのかと思ってた


    • 0
    • 19/12/26 18:51:06

    ちょっと、武田の契約公開?
    どうしたの?あんなキャラだったの?
    前髪ウケたんだけど

    • 1
1件~12件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ