間違ってよそ様の車に乗ってしまいました

  • なんでも
  • 長元
  • 19/08/20 13:45:20

エンジンキーがかからなくて馬鹿力が発揮したのか折れました、今修理に出しました
いくらかわからないのですがいくらくらいになるでしょうか?それとこれは不法侵入になりますよね?その車の主様は大丈夫、よくあるよといって下さいました、でも警察に突き出されそうで怖いです

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/20 15:11:03

    だから私はフロント部分にぬいぐるみ一体置いてる。

    • 0
    • 19/08/20 15:09:50

    >>25 そうだとよかったです…泣

    • 0
    • 19/08/20 15:08:43

    すごい力だねー
    その力を活かした仕事に就きなよ

    • 0
    • 19/08/20 15:08:13

    >>24 わかります!私マンションなんで何回か間違えました!通報されたこともあります

    • 0
    • 19/08/20 15:06:20

    >>21 そうでしょうか…本当に申し訳ないことをしました…

    • 0
    • 19/08/20 15:05:21

    >>20 怖い話ですね

    • 0
    • 19/08/20 15:03:44

    >>18 はい

    • 0
    • 19/08/20 14:47:31

    >>17 怖いですね。まさかエンジンもかかってしまうのでしょうか?ある意味鍵でよかった…もし17さんみたいな感じだったら間違いなく車持って行ってると思います

    • 0
    • 19/08/20 14:47:07

    私も後部座席にだけど、ある。
    コンビニで同車種の車に乗ったら、運転席にいるはずの夫がいなくて、あれれ?って思ったら、ちょうどコンビニから出た持ち主の人が乗ろうとして、私がいるのに気付き、ギョッとさせてしまった。

    申し訳なかったです・・。

    • 1
    • 19/08/20 14:44:33

    突っ込みどころ盛り沢山だね!

    • 3
    • 19/08/20 14:44:30

    >>61 
    田舎ならお寿司屋じゃないのかな?ってことじゃないのかな?
    田舎の度合いによって高級ディナーは異なるが

    • 0
    • 19/08/20 14:43:32

    >>16 私も夢であって欲しかったです、人生最大の失敗です、穴があったら入りたいです泣

    • 0
    • 19/08/20 14:42:38

    こうやって他人なら馬鹿力とかわらえるけど、自分の車されたら、ボロクソに言ってしまう。よくあることですよ~なんて言えないな

    • 0
    • 19/08/20 14:41:28

    愛美、もういいよバレてるからw

    • 0
    • 19/08/20 14:37:53

    >>58あなたのは、聞いてないけど・・・

    • 0
    • 19/08/20 14:36:22

    ナンバーくらい確認しなよ
    隣にまったく同じ車が停まってることもあるのに

    • 0
    • 19/08/20 14:30:01

    >>15 パニック持ちのため、早く車を走行したい一心でしあ

    • 0
    • 19/08/20 14:29:51

    >>56
    私も田舎だけど高級ディナーと言ったらお寿司屋!!!
    ウニが生きてるから美味いしネタも新鮮で美味い、生きたアワビはコリコリして癖になる。
    だいたいお会計が3万くらい。

    • 0
    • 19/08/20 14:27:31

    >>14 お盆休み中の夫にも言われました
    普通気づくだろうと、しかし用事の内容は
    私の苦手な支払いだったので、私自身ちょっと
    精神病を患ってまして、人のいるところに足を運ぶとパニックになってしまうんです
    早く帰りたい、その一心でやっと支払いを済ませ、車に乗りました、カギがかからなずますますパニックになり今に至ります

    • 0
    • 19/08/20 14:22:37

    ド田舎なのに、高級ディナー食べられる所あるのかしらね~?

    • 0
    • 19/08/20 14:20:15

    今時 鍵ささなきゃエンジンのかからない車で
    同じ車種、同じ年式、同じ色の車に出会い、
    お互い施錠せずに駐車してるなんて奇跡に近いんじゃないかしら~

    もうちょっと 現実味のある釣りをお願いします。

    • 5
    • 19/08/20 14:19:37

    また愛美の釣りじゃないかな?

    • 2
    • 19/08/20 14:17:49

    >>13 私もまさか自分自身に起こるなんて予想だにもしていませんでした泣

    • 0
    • 19/08/20 14:16:34

    >>12 ネットですものね、無理もないかと思います

    • 0
    • 19/08/20 14:16:00

    >>28
    ありゃ、嘘か
    本気でレスして損した

    • 0
    • 19/08/20 14:15:44

    >>18 同じ車並んでることもウケる

    • 0
    • 19/08/20 14:15:36

    >>11 はい、古いワゴン車でした、私もワゴン車だったので違いがわかりませんでした

    • 0
    • 19/08/20 14:14:39

    おお!
    私はドアを開けそうになるまではあるのですが、その後にどーにか気づきます
    乗っちゃったのですね、相手の方がいい人そうで良かったですね

    修理したら大丈夫じゃないでしょうか?

    • 0
    • 19/08/20 14:14:01

    >>10 子供に迷惑をかけてしまうなんて親失格ですよね…

    • 0
    • 19/08/20 14:13:06

    >>9 はい文明が発達してないところはそうです

    • 0
    • 19/08/20 14:12:24

    >>8 先っぽしか刺さらなくておかしいなあと思ってがちゃがちゃしてたら折れて取れなくなりました

    • 0
    • 19/08/20 14:11:18

    >>7 エンジンキーを壊されたのは私が初めてらしいです

    • 0
    • 19/08/20 14:09:37

    >>6 私は人生初です

    • 0
    • 19/08/20 14:08:41

    >>5 開いてました

    • 0
    • 19/08/20 14:07:48

    >>4 駐車場はあるのですが、その主様が
    数分で終わる用事だったようで路上に駐車したみたいです、ドアも開いてました、私も同じでちょっとだけの用事だったので路上駐車してしまいました

    • 0
    • 19/08/20 14:07:22

    不法侵入じゃなくて器物破損です

    • 0
    • 19/08/20 14:07:18

    どういう状況だよと思ったら嘘なのね。

    もし間違えて乗ったとしても、車内が自分の車とは全く違うでしょうからキー回して折れるなんてあり得ないよね。
    しかもキーは自分のでしょ?何を直すの?

    • 0
    • 19/08/20 14:04:24

    >>28一気に、嘘臭くなったね・・・

    • 8
    • 19/08/20 14:04:13

    よくあること…じゃねーよ。

    • 0
    • 19/08/20 14:03:38

    >>3 はあ、何ぶん田舎なもんで文明が発達していなくて鍵の人がいます

    • 0
    • 19/08/20 14:02:08

    >>2 こっちは涙が止まりません、もう外出られないかもしれない…

    • 0
    • 19/08/20 14:01:58

    >>28
    高級ディナー…。

    • 1
    • 19/08/20 14:01:55

    >>24
    出てきた人で間違いわからないのかね?笑

    • 3
    • 19/08/20 14:01:52

    >>19
    いちいちじゃなくて普通に見る

    • 1
    • 19/08/20 14:01:32

    >>22 そうだとしたら恥ずかしすぎる。ごめんよー

    • 1
    • 19/08/20 14:01:23

    >>28
    愛美か。

    • 0
    • 19/08/20 14:01:06

    エンジンキーまわるタイプで同じ色に同じ車種って今時なさそうだけどね。

    • 0
    • 19/08/20 14:00:52

    >>1 今夜高級のディナーに招待しました…
    これで許してもらえるかわかりません…
    本当に申し訳ないことをしたと思います…

    • 0
    • 19/08/20 13:59:53

    >>24
    泥棒の下見だったらと考えたら怖いね。

    • 3
    • 19/08/20 13:58:11

    >>23嘘って言われても...

    • 0
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ