間違ってよそ様の車に乗ってしまいました

  • なんでも
  • 長元
  • 19/08/20 13:45:20

エンジンキーがかからなくて馬鹿力が発揮したのか折れました、今修理に出しました
いくらかわからないのですがいくらくらいになるでしょうか?それとこれは不法侵入になりますよね?その車の主様は大丈夫、よくあるよといって下さいました、でも警察に突き出されそうで怖いです

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/20 13:46:42

    とにかく菓子折渡して平謝りする。

    • 1
    • 19/08/20 13:47:16

    ウケる

    • 0
    • 19/08/20 13:47:35

    今時、鍵差し込む車?

    • 6
    • 4
    • 天平宝字
    • 19/08/20 13:47:40

    どうやったら間違えて乗るの!?
    鍵あいてたの!?

    • 10
    • 19/08/20 13:47:57

    鍵開くの?

    • 0
    • 19/08/20 13:48:05

    よくあることって。。

    • 0
    • 19/08/20 13:48:36

    よくあるって事にも驚き(笑)

    • 2
    • 19/08/20 13:48:39

    エンジンキー回して折れることある?

    • 7
    • 19/08/20 13:49:01

    >>3
    あえて差し込むタイプを選ぶ人もいるみたいよ。

    • 0
    • 19/08/20 13:49:20

    子供は良くあるけど自分はないなぁ笑

    • 0
    • 19/08/20 13:49:29

    セキュリティもついてないの?軽自動車?

    • 0
    • 19/08/20 13:50:39

    すべてが嘘くさい

    • 9
    • 19/08/20 13:50:43

    助手席に乗っちゃったって話なら聞いたことある

    • 5
    • 19/08/20 13:50:57

    てか車の鍵は最初から開いてたの?
    乗ったとしても何故気付かない?
    座り心地とか運転席からの風景とか何か物とか置いてあったらわかりそうな気がするけど。
    色々謎すぎる。

    • 3
    • 19/08/20 13:51:05

    自分の家の車のナンバーくらい覚えてるでしょ。
    よくある…ないから!

    • 3
    • 19/08/20 13:52:26

    知り合いが自分の車の運転席に座ったら、知らない人が助手席に座った事があってビックリしたという話は聞いたけど、これはないな

    • 0
    • 19/08/20 13:53:40

    隣に全く同じ車が停まってたとき、うちのスマートキーが反応したことあったな。びっくりした

    • 0
    • 19/08/20 13:53:50

    私、お待たせと助席に乗りこみ、お茶を渡したら人が違うと冷や汗出たわ。
    運転手が固まってるし焦ったしごめんなさい、間違えましたと降りたけど。
    プリウスαが4台並んでてこれにもビックリで自分の車のナンバープレート探したよ

    • 6
    • 19/08/20 13:54:22

    >>15
    乗る時いちいちナンバー見る?

    • 0
    • 19/08/20 13:55:43

    先週、知らない親子がうちの車の後部座席笑顔でドア開けてきて焦ったよ。

    • 1
    • 19/08/20 13:56:22

    私スーパーの駐車場に停めてたら間違えてトランク開けられたことならある。
    私も似た車のドア開ける直前で気づいたこともあるし。だから間違えるのはまぁわからなくもない。
    鍵だけど、中で折れただけならまだ安いんじゃない?

    • 0
    • 19/08/20 13:57:05

    >>18
    16だけど、わたしの友達もプリウス笑私の友達の相手だったりして

    • 0
    • 19/08/20 13:57:14

    >>17嘘だね
    同じ車種でも反応する確率は10兆分の1だよ

    • 0
    • 19/08/20 13:57:45

    間違ってよそ様の家に入ってしまう人もいるよ。
    10年前にピンポーンってなったからインターフォンで「はい、○○(苗字)ですが何でしょうか?」って聞いたら「………。(←よく聞こえない感じ)」だっだから自治会の集金かなと思ってマンションのドアあけたら見知らぬ女性(70代)が立ってたよ。「どちら様でしょうか?」って言ってる私の横を通り抜けて「何がどちら様よ~、水臭いわね~。」って靴脱いで廊下をドカドカ入ってきた。
    リビングに入って初めて家を間違えたことに気付いたらしくて「あら、ごめんなさいね~!」ってあわてて出ていったけど娘の家と間違えたんだろうね。

    • 2
    • 19/08/20 13:58:03

    車の前でキーを押して、開かない!なんで?!と思ったら同じ車種だけど違う車だった事はある。
    コンビニの駐車場で。

    • 2
    • 19/08/20 13:58:11

    >>23嘘って言われても...

    • 0
    • 19/08/20 13:59:53

    >>24
    泥棒の下見だったらと考えたら怖いね。

    • 3
    • 19/08/20 14:00:52

    >>1 今夜高級のディナーに招待しました…
    これで許してもらえるかわかりません…
    本当に申し訳ないことをしたと思います…

    • 0
    • 19/08/20 14:01:06

    エンジンキーまわるタイプで同じ色に同じ車種って今時なさそうだけどね。

    • 0
    • 19/08/20 14:01:23

    >>28
    愛美か。

    • 0
    • 19/08/20 14:01:32

    >>22 そうだとしたら恥ずかしすぎる。ごめんよー

    • 1
    • 19/08/20 14:01:52

    >>19
    いちいちじゃなくて普通に見る

    • 1
    • 19/08/20 14:01:55

    >>24
    出てきた人で間違いわからないのかね?笑

    • 3
    • 19/08/20 14:01:58

    >>28
    高級ディナー…。

    • 1
    • 19/08/20 14:02:08

    >>2 こっちは涙が止まりません、もう外出られないかもしれない…

    • 0
    • 19/08/20 14:03:38

    >>3 はあ、何ぶん田舎なもんで文明が発達していなくて鍵の人がいます

    • 0
    • 19/08/20 14:04:13

    よくあること…じゃねーよ。

    • 0
    • 19/08/20 14:04:24

    >>28一気に、嘘臭くなったね・・・

    • 8
    • 19/08/20 14:07:18

    どういう状況だよと思ったら嘘なのね。

    もし間違えて乗ったとしても、車内が自分の車とは全く違うでしょうからキー回して折れるなんてあり得ないよね。
    しかもキーは自分のでしょ?何を直すの?

    • 0
    • 19/08/20 14:07:22

    不法侵入じゃなくて器物破損です

    • 0
    • 19/08/20 14:07:48

    >>4 駐車場はあるのですが、その主様が
    数分で終わる用事だったようで路上に駐車したみたいです、ドアも開いてました、私も同じでちょっとだけの用事だったので路上駐車してしまいました

    • 0
    • 19/08/20 14:08:41

    >>5 開いてました

    • 0
    • 19/08/20 14:09:37

    >>6 私は人生初です

    • 0
    • 19/08/20 14:11:18

    >>7 エンジンキーを壊されたのは私が初めてらしいです

    • 0
    • 19/08/20 14:12:24

    >>8 先っぽしか刺さらなくておかしいなあと思ってがちゃがちゃしてたら折れて取れなくなりました

    • 0
    • 19/08/20 14:13:06

    >>9 はい文明が発達してないところはそうです

    • 0
    • 19/08/20 14:14:01

    >>10 子供に迷惑をかけてしまうなんて親失格ですよね…

    • 0
    • 19/08/20 14:14:39

    おお!
    私はドアを開けそうになるまではあるのですが、その後にどーにか気づきます
    乗っちゃったのですね、相手の方がいい人そうで良かったですね

    修理したら大丈夫じゃないでしょうか?

    • 0
    • 19/08/20 14:15:36

    >>11 はい、古いワゴン車でした、私もワゴン車だったので違いがわかりませんでした

    • 0
    • 19/08/20 14:15:44

    >>18 同じ車並んでることもウケる

    • 0
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ