• No.64 嘉禄

    19/08/20 14:15:26

    >>55
    男は仕事だけなのに。女は全部しないといけないの?
    考え方変えただけだけど、、仕事して家事も育児もお互い協力ってのが出来ないなら、仕事は旦那に任せて私が家事と育児すればお互い余裕でできるし、二人目もって思ってるだけなんだけど、、、

  • No.78 文政

    19/08/20 14:26:25

    >>64そう思うなら仕事辞めて専業主婦になればいいじゃん。
    誰が何と言おうと自分は鬱病と思ってないし、旦那がお金を稼いできてくれればそれでいい、だから2人目欲しい。
    そう思うなら作ったらいいじゃん?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.79 嘉禄

    19/08/20 14:29:37

    >>78だから、さっきからそう言ってる。二人目は産みたいけど、、、子どもを保育園から幼稚園にスムーズに進むためにも、あと一年は
    保育園通わせたいから診断書いるけど、診察とかどうなるんだろ?って

    鬱病で患ってて二人目望んだ人いないかなーって。一応世間ではそう診断降ってるから

  • No.80

    ぴよぴよ

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。