トラック運転手の旦那さんてどう?!

  • なんでも
    • 56
    • 承徳
      19/08/20 01:48:47

    私自身も大型ダンプドライバー
    旦那の仕事で社宅に住んでるんだけど(旦那は結構堅い職業)
    作業服で帰宅したら、お隣さんに鉢合わせ。
    今まで仕事はしてるけど特にどこ勤めとか言ってなかったけど、社名が作業服に刺繍してあるから、何やってるかググられたらしく
    3日後辺りから、中卒の元ヤンで問題起こして地元にいられなくなったというシナリオが社宅中を駆け巡って完成してて笑ったw
    騙されたとか言われたけどなんでやねんって感じ(呆)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ