霊視できる人いるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 336件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/19 21:34:20

    どう当てられたの?

    • 0
    • 19/08/19 21:35:19

    >>1顔の特徴をピンポイントで!

    • 0
    • 19/08/19 21:35:33

    外見は セミロングで 鼻が高い
    え が名前にある
    子供は 1人
    妊娠中かなぁ?

    • 0
    • 19/08/19 21:36:28

    顔に ホクロがあるね。
    2.3個。

    • 0
    • 19/08/19 21:37:23

    >>3 え。2つ当たってる
    けど全部じゃない。
    念弱い?念ってなに?思いながら文字打てば届くのかな?

    • 1
    • 19/08/19 21:37:40

    >>4どんな感じにあるかは見える?

    • 0
    • 19/08/19 21:39:00

    セミロング。子供は上が女の子下が男の子

    • 0
    • 19/08/19 21:39:04

    八重歯がある
    顔にホクロがあり
    線で結ぶと
    三角形かな。

    • 0
    • 19/08/19 21:40:13

    >>6
    頬あたりに目立つ感じ
    口元も

    • 0
    • 19/08/19 21:40:28

    ママスタに、相手の名前当てられる人がいるよ。なぜに文字だけで相手の名前が分かるのかアンビリーバボーだった。

    • 1
    • 19/08/19 21:41:07

    旦那さんには お姉さんがいる

    • 0
    • 19/08/19 21:41:22

    多分ホクロは誰にでもあるからピンポイントでここにこういう感じ!って、見える人いる?
    前に当てた方はそれを完璧に当てた...
    見える人はイメージが浮かぶの?

    • 0
    • 19/08/19 21:41:37

    >>10すごい!
    今いないかなぁ

    • 1
    • 14

    ぴよぴよ

    • 19/08/19 21:44:45

    >>14え、全部当たり。
    何が見えたの!?
    他にはなにかわかる?

    • 0
    • 19/08/19 21:47:39

    >>15
    ホクロは並んでる感じ
    3つ並んでるような感じ。

    • 0
    • 19/08/19 21:48:05

    息子の足は良くなりますか

    • 0
    • 19/08/19 21:48:42

    >>16やば!当たってる。
    他には?

    • 0
    • 19/08/19 21:49:08

    すみません
    私もみてもらいたいです

    仕事を来月辞めたその先どうなりますか?
    やりたいこと、叶えられますか?

    • 0
    • 19/08/19 21:51:01

    >>18
    うーん
    はっきりわからないけど
    兄弟と縁切ったのかな

    • 0
    • 19/08/19 21:53:55

    >>20それはハズレ。
    体の特徴最後に何かひとつ!
    見るのって疲れるって聞くけどやっぱり体力使うの?見えることについて聴きたいな。

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 19/08/19 22:11:35

    >>22すごい。それまで距離があり気を使う間柄でした。出産で普通の親子になれたの。
    あなた、すごいね。本物だね。
    貴重な力をありがとう。

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 19/08/19 22:26:57

    顔面偏差値低め
    自意識過剰
    頭悪い

    • 4
    • 19/08/19 22:28:21

    自演ぴよぴよトピらしい

    • 4
    • 19/08/19 22:29:12

    >>26違うわ
    そんなことやる意味ない。笑

    • 1
    • 19/08/19 22:30:16

    外見はよくいるタイプのデブスだね

    • 3
    • 19/08/19 22:33:54

    知り合いに居るよ。
    本物は居るけど、見極めが難しい。

    その人は外見の特徴だけでなく、家のなかを見たり、探し物まで見つけてくれる

    • 2
    • 19/08/19 22:35:44

    ママスタNo.1占い師の横尾愛美に見てもらいなよw

    • 0
    • 19/08/19 22:42:18

    >>29
    え!すごすぎる!
    みてもらいたい。。
    あなたが羨ましい。。
    この文字から私をみてもらえたらどんなに有難いか、、笑 私がいつ 彼氏できるのかを。

    • 1
    • 19/08/19 22:43:59

    私、まさかと思いつつ今いる場所を当ててって聞いたことあるんだけど、その時にオシッコしたくなって。トイレにいるところを、万が一透視されたら恥ずかしいじゃない?
    だから尿意を我慢して、トイレ前にしゃがみ込んでスマホしてたの。そしたら真っ白な場所にいるって言われ。

    トイレ前は、自宅マンションの廊下だから、そこは家具も何もない真っ白な壁紙に囲まれてたのだ!うわ!ってビックリしたよ。

    • 0
    • 19/08/19 22:45:04

    本当にみえる人いるんだね!
    すごい。

    • 0
    • 19/08/19 22:47:59

    去年くらい お子さん怪我した?足。

    • 0
    • 19/08/19 22:48:07

    視ていただける方、お願い致します。
    ケイギさんは、私をどう思ってますか?
    怒ってますか?怖いと思っていますか?
    事情を知っている、家に来てくれた人達はどう思ってるでしょうか?
    今年の春の出来事です。

    • 0
    • 19/08/19 22:50:34

    浮かんだのは

    りえ りさ
    近くに 畑がある 雑草も凄い

    やすくんとか、 しょうちゃんっていうあだ名
    アンパン
    前の職場が 匂いキツめの所かな
    身近な人に Uさんって人がいる

    • 0
    • 19/08/19 22:52:43

    >>36適当すぎワロタw
    全部外れ

    • 0
    • 19/08/19 23:07:17

    視てもらえない時は、良くない結果だから回答できませんって人いたけど、やっぱりそうなのかな。。。
    視える方いたら、お願い致します!

    • 0
    • 19/08/19 23:09:30

    子供は3人 まだ小さいような感じがします
    アパートか団地住み?コンクリートのベランダのような

    • 0
    • 19/08/19 23:13:21

    中肉中背 肩までの黒髪 ジーンズ 女の子一人

    • 0
    • 19/08/19 23:13:30

    >>39
    子供の性別みえますか?教えてください
    みえたら 、生まれてきたらどんな顔かも お願いします

    • 0
    • 19/08/19 23:14:44

    私の外見当ててください お願いします

    • 0
    • 19/08/19 23:17:31

    >>40全部違う

    • 0
    • 19/08/19 23:17:53

    >>39主のこと?なら全部違う!

    • 0
    • 19/08/19 23:18:15

    むかーしここで透視?してたなぁ
    する方は疲れちゃうんだよね……

    • 1
    • 19/08/19 23:18:16

    >>34してないよ。

    • 0
    • 19/08/19 23:18:51

    >>45やっぱりそうなんだね。
    疲れるニュアンスはどんな感じ?
    頭が疲れる?スポーツ後みたいに身体が疲れる?

    • 0
    • 19/08/19 23:19:12

    >>45
    ねー。なんで無料で上から目線で試されなきゃならないのか意味不明だよね。

    • 2
    • 19/08/19 23:20:13

    >>48仕事にしてる人?

    • 0
    • 19/08/19 23:26:17

    視える人は、仕事にすると力が弱まるらしいよ。視える人が当たる人ではない。
    特にこういう掲示版で毒づく人は、当たらないのに、自分で視えると思ってるだけの人。

    • 0
1件~50件 (全 336件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ