【不倫】ノロケ、デート内容教えて。

  • 友募・馴れ合い
    • 8823
    • リレー(靴脱げる)
      24/05/14 17:39:36

    セックスの相性も最高。
    遅漏だけどコントロールできるから、時間ない時は早くイクこともできる。
    1分で4回ぐらい連続でイっちゃう
    潮吹きも彼が初めて。
    中イキもクリイキもさせてくれるし。
    50なのに一晩で2回もできるのがすごい
    バイアグラ飲むと視界が青く見えるから嫌なんだって。
    経験豊富だから色んなこと教えてくれる
    夜はシングルの布団でくっついて寝てる
    彼の家はクイーンベッドだけど、端まで行ったことない。娘たち寝てるのにフェラ要求してくるし。自分イッたら満足して、お前は声出すからダメって言われる
    でもうち来たら私ばっかりイッてて、俺は?!ってwちょっと強引な感じにもキュンとする
    女心を掴むのが上手い。元嫁の時は100人くらいと浮気してる。元嫁も呆れて、どーせ私のとこ戻ってくるんでしょって
    俺様なかんじがカッコよくて好き

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ