渋滞でトイレ我慢できなくて、、

  • なんでも
  • 仁安
  • 19/08/13 08:40:31

昨日、近所の仲良しファミリーとお出かけしてきました
うちの旦那は用事で行けなかったので、
あたしと子どもふたりを車に乗せて頂き、
お友達の旦那さんに運転してもらいました
あたしたちは後ろの席に座ってたんですが、
お盆休みで高速が大渋滞、しかもまさかのトイレも限界!
子どもたちには気を付けてたけど、
まさか自分は大丈夫だって油断してた

熱中症にならないようにって水分だけは取ってたので、
どんどんしたくなってもう破裂寸前
車の中でするか、外に出てするかの究極の二択しかない状況で
踏ん切りがつかないまま、座りながら出始め ちゃいました
急いで車を止めてもらいましたが、
路肩でジーンズ下ろすこともできず、結局、立ったまま全部漏らすという大失態

座ってたシートは半分以上出ちゃってたおしっこでぐっしょりに
旦那さんはひきつり、友達は唖然、あたしは平謝りでした
まだうちの旦那には言っていません
シートの清掃代は支払うとは伝えてありますが、いくら位か見当もつきません
今日もう一度改めて謝りに行ってきます
全部、自分がトイレ行っておかなかったのが悪いです
今後どうしたらいいでしょうか

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/13 10:47:30

    これから行ってきます
    すみません、ライン交換しかしてなくて
    電話番号聞いてなかったです
    家買ってまだ3年なので、引っ越しは考えてないです

    もっと早くトイレ行きたいって伝えるべきでした
    いつも、どうにもならなくなってから言っちゃう
    我慢できる、我慢するしかないって思っちゃう
    せっかくの楽しいイベントを嫌な思い出にさせちゃったのが申し訳ないし、
    シート汚しちゃってこのあとのお休みに使えなくさせちゃったのが申し訳ない

    行きは渋滞もせずすんなり着いたから油断し
    てた
    帰りは夕方で混雑のピークだったんだって
    後から考えればもっとどうにかなったのにって考えてばかり

    • 0
    • 19/08/13 10:46:51

    >>165
    若い子は何て言うの?

    • 2
    • 19/08/13 10:45:42

    釣り

    えー!!
    と思ったけどそなん限界状態で出始めたものを途中で止めらんないでしょ。仮に車外に出てから全部出ちゃったとして、我慢してたら量もかなりだよ。ビッチョリじゃん。
    そのまま車乗れないでしょうよ。

    • 0
    • 19/08/13 10:41:12

    ジーンズって言うあたりBBA感出てるね
    今後どうしたらってこのクソつまらない釣り辞めればいい

    • 4
    • 19/08/13 10:40:51

    渋滞してるからこそ、早めにトイレ行きたいって言わなきゃ…。
    トイレ行きたい!っという勇気があなたには必要です。

    旦那さんにも車を汚してしまったってちゃんと言いましょう。

    • 0
    • 19/08/13 10:40:15

    生理現象だから仕方ないよ。
    車のシートのクリーニング代は払って、菓子折りか何かでお詫びすればOKでしょう。

    次からはトイレはパーキングごとに行っておくとかかな?
    水分を控えるのは、脱水や熱中症の原因になってしまうからおすすめできないです。

    • 1
    • 19/08/13 10:39:20

    気の毒すぎてなにも言えないわ。。
    シートの清掃代だけ払えばいいと思う。

    私も昨日車運転してて
    トイレ行きたくなってイライラしてたもんで。、

    • 1
    • 19/08/13 10:39:12

    主が1番心配なのはシート変更なりするのにいくらかかるのかって所じゃん?
    普通、そんなのは大前提で交換までの相手の移動手段とかお出かけの予定とか気にするんじゃないの?

    • 0
    • 19/08/13 10:37:04

    多分こういうことって多少なりとあると思う。
    渋滞でトイレが我慢出来ない そして友人の車。
    でも多くの人は、もっと上手く判断 処理したのでは?
    シートに漏らすというのはなかなかいない。
    かといって仕方がないとは思うよ。両方お気の毒

    • 0
    • 19/08/13 10:34:14

    主さん 結果どうなったか教えてね。

    • 2
    • 19/08/13 10:33:48

    そ、それは最悪だね…
    オムツあったならそこにしたら1回分なら大丈夫だったろうに…

    • 2
    • 19/08/13 10:33:20

    うわー、つらいね。でもこればかりは自己責任だよ。何かしらの対策や対処はできたはず。弁償して謝るしかないね。

    • 0
    • 19/08/13 10:31:11

    >>153
    そう?LINEはナシだと思うけれども
    その他は必死さがわかるけど

    • 3
    • 19/08/13 10:30:21

    >>152
    逆に相手側が距離を置きたいと思ってるかも

    • 1
    • 19/08/13 10:29:47

    >>152
    でも子供の口は戸を立てられないかも

    • 1
    • 19/08/13 10:28:39

    なんか主のレス読んでも非常識さが伝わる。
    誠意が伝わらない。

    • 5
    • 19/08/13 10:28:15

    いや、このことを口外するような人
    こちらから友達関係を願い下げする。

    • 2
    • 19/08/13 10:25:59

    昔、小学生の時クラスの男子が教室でう◯こ漏らしてしまって
    先生が雑巾で拭いて片付けてたけど、本人もだいぶ落ち込んでたみたい
    私からしたらかわいそうに思たけど
    もしかしたら、その後、他の男子に何かからかわれるとかあったのかもしれない
    明るくていい子だったけどしばらくして引っ越して行ったよ
    今思えば漏らしたことが原因だったかのかなと・・・
    主さんは、引っ越しとかは考えない?
    この後、噂とか広まらないといいね
    その程度で思われるかもしれないけど居づらいなら引っ越しもありだと思う

    • 1
    • 19/08/13 10:24:58

    いやいやシートごと取り換えでしょうよ。
    ありえない。

    • 1
    • 19/08/13 10:24:47

    >>137ね。小学生の息子は飲み干したペットボトルに一滴もこぼさずにしたw

    • 0
    • 19/08/13 10:24:18

    うまく解決しますように!と
    祈ってます。

    • 1
    • 19/08/13 10:22:37

    ペットシート便利だよ。

    • 6
    • 19/08/13 10:22:37

    差し迫ったらトイレに行きたいと言えるでしょう。
    というかもっと余裕を見ていうでしょう。

    • 3
    • 19/08/13 10:21:18

    最悪だわ。
    やられた側なら車ごと新しくしてほしいわ。
    やった側なら車ごとって言われても仕方ない。
    何言われても仕方ないよね。
    今後の付き合いはしたくない。

    • 8
    • 19/08/13 10:21:08

    色々な意見があり辛いかと思いますが、
    起きてしまった事はしょうがないです…
    元気出してくださいね。。

    • 3
    • 19/08/13 10:20:39

    >>126
    パンツ脱いで見られながら…。ネタかと思う。それか男かと思った

    • 3
    • 19/08/13 10:19:08

    トイレ行きたいですって中々言いにくいよね
    ましてや旦那さんが運転している状況でね…
    しっかり弁償しましょう

    • 3
    • 19/08/13 10:18:41

    >>126
    パンツ脱いで見られながら…それは絶対無理でしょ。
    いろいろ判断悪すぎだけど 多分我慢出来ると思ったのでしょう。それができなかった。それしかないでしょう。
    それならこれからを誠心誠意謝罪して相手の望むようにするしかない。
    ただ友人にトイレに行きたいと伝えればよかったね。そうしたら友人もいろいろと考えてくれたのでは?でも後の祭り。
    シート洗浄でいいと言って貰えてすむといいのだけど…
    でも座席交換を提案してみようね
    日時決めるのもこういう時はLINEでなく電話にしよう。失礼だよ。

    • 2
    • 19/08/13 10:18:20

    これ本当の話しならお互いにキツイね。
    私が相手側なら、生理現象だし全然気にしないけど、やっちゃった側だと引きこもりになりそう。
    穏便に和解できますように。

    • 2
    • 19/08/13 10:16:47

    >>35
    タオルでもなんでもいいから腰に巻けるもの巻いて
    外に出て
    車のドアのすぐ横で周りからも車中にいる友人家族からも
    見えないように用を足せばよかったかもね

    でもパニクってるとうまくいかないよね

    • 0
    • 19/08/13 10:16:43

    お漏らし、嘔吐とか自分が人の車でとか考えただけで恐ろしい。

    • 3
    • 19/08/13 10:16:36

    こういう時男はいいなと思う。

    • 5
    • 19/08/13 10:15:06

    エアコン効いた車内じゃ仕方ない。
    渋滞行くときは、レジャーシートバスタオル持って行くわ。
    ヤバくなったらレジャーシート敷いて、その上にバスタオルで座る。
    大人用のオムツもクルマにあるよ(笑)
    もしなら履く! 生理にも使えるし、何か溢した時、熱中症対策にも使えるし便利だよ。

    さすがにやらないけど、保冷剤にもなるんだよね(笑)




    • 3
    • 19/08/13 10:14:07

    ほんと、この時期はどこも混んでるし携帯トイレ持参しないとね。いい教訓になりました。人ごとじゃないわ。

    • 11
    • 19/08/13 10:12:39

    >>126
    謝罪と時間の確認だとしても、こういうことはLINEではなくせめて電話の方がいいよ。

    • 10
    • 19/08/13 10:12:28

    とっさにタオルか何か敷けば良かったねぇ
    まぁ私が友達だったらクリーニングで許すけど

    • 2
    • 19/08/13 10:12:06

    大きいほうじゃなくて良かった

    • 0
    • 19/08/13 10:12:05

    知り合いはよく出かけるから車にポータブルトイレ積んでる
    場所とるけどその方が安心だよね
    渋滞だど不安なときあるからうちも買おうかな

    • 1
    • 19/08/13 10:10:33

    >>126相手からの返信は?

    • 0
    • 19/08/13 10:09:01

    水分たくさん摂ってたらトイレ近くなっちゃうよね。私も普段トイレ近いからなるべく水分摂らないようにしてる。
    トイレ行っておけば良かったね。
    よその車でお出かけする時は嫌かもだけどオムツ履くと良いかも。

    • 3
    • 19/08/13 10:08:40

    車にトイレついてたらいいのにね
    高速バス乗る時はトイレ付きのバスじゃなきゃ乗りたくない

    • 2
    • 19/08/13 10:08:13

    >>119
    クリーニングしてくれればいいと思っていたところに、LINEなんかで謝罪されたら「やっぱり新車で!」って思っちゃうかも?
    私ならね。
    ゲスくてごめん。

    • 0
    • 19/08/13 10:07:37

    路肩でするって恥ずかしくて、
    もちろん漏らす方がよっぽど恥ずかしいけど、
    その時は頭真っ白で、ただただもう耐えるしかないんだって思ってた
    オムツ敷くとか分かんなかった
    お尻がじわーってあったかくなって、
    止めてって言ったけどやっぱりすぐは止められないし
    後で考えれば、シートで漏らすくらいなら、
    パンツ脱いで見られながらすればよかったよ
    恥ずかしいなんて言ってないで
    せめてすぐシートから降りればよかった

    旦那は、相手に自分も行くって言ってました
    最初はひとりで行こうと思ってましたが、怒られました
    ラインは、謝罪と、時間の確認です
    出来ることはして、相手に許してもらうしかないって旦那は言ってました
    最初、上の子が漏らしたと思ったみたいで、
    自分だって言ったら、おまえいくつだよって
    出来れば疎遠にはなりたくないけど、
    仕方ないです

    • 0
    • 19/08/13 10:07:27

    >>123
    悪くないわw子供でも分かりそうなのにと思っただけw

    • 4
    • 19/08/13 10:06:27

    気の毒だ
    トイレ問題は今は大丈夫の人でも
    ゆくゆくはわからない

    • 6
    • 19/08/13 10:05:54

    >>117
    性格悪!!

    • 1
    • 19/08/13 10:05:32

    >>121
    なるほど!

    • 0
    • 19/08/13 10:05:02

    >>115 サイド破って広げてで敷きまくる。

    破水したとき、バスタオル敷いて長男のオムツしきまくったな~

    • 5
    • 19/08/13 10:03:38

    >>87
    あたし。
    LINEで旦那が謝る。
    お察し夫婦だわね

    • 9
    • 19/08/13 10:03:29

    みんな冷たいね。責める気持ちも解るけどさ、自然現象抑えられない時もあるよ。
    特に車乗りなれてないと急な事への対処が解らないしね。車停めてとか袋とか、どんだけ言っても今更後のまつり。これって
    結局友達との関係性や性格じゃない?
    他の人の言う謝罪はLINEだけはよくは無いと思うので、菓子折り持って謝罪に行くとして、車のクリーニングの手配というか、もちろん支払いも含めてする。この話はお互い生涯残るであろう笑い話にはなるけどね。
    私が車の持ち主で同じ事されても、(クリーニングしてくれたら)全く気にならないけどな。
    新車返しとか言ってる人の神経を疑うわ。
    よっぽどゲスイ。

    • 9
1件~50件 (全 391件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ