渋滞でトイレ我慢できなくて、、

  • なんでも
  • 仁安
  • 19/08/13 08:40:31

昨日、近所の仲良しファミリーとお出かけしてきました
うちの旦那は用事で行けなかったので、
あたしと子どもふたりを車に乗せて頂き、
お友達の旦那さんに運転してもらいました
あたしたちは後ろの席に座ってたんですが、
お盆休みで高速が大渋滞、しかもまさかのトイレも限界!
子どもたちには気を付けてたけど、
まさか自分は大丈夫だって油断してた

熱中症にならないようにって水分だけは取ってたので、
どんどんしたくなってもう破裂寸前
車の中でするか、外に出てするかの究極の二択しかない状況で
踏ん切りがつかないまま、座りながら出始め ちゃいました
急いで車を止めてもらいましたが、
路肩でジーンズ下ろすこともできず、結局、立ったまま全部漏らすという大失態

座ってたシートは半分以上出ちゃってたおしっこでぐっしょりに
旦那さんはひきつり、友達は唖然、あたしは平謝りでした
まだうちの旦那には言っていません
シートの清掃代は支払うとは伝えてありますが、いくら位か見当もつきません
今日もう一度改めて謝りに行ってきます
全部、自分がトイレ行っておかなかったのが悪いです
今後どうしたらいいでしょうか

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/13 08:42:49

    私だったらシート取り替えてほしい

    • 45
    • 19/08/13 08:43:46

    最悪…新しい車買ってよ

    • 37
    • 19/08/13 08:44:43

    清掃代じゃなくて張り替えが良い。
    小さい子ならともかく、大人が汚したのとか絶対嫌。

    • 41
    • 19/08/13 08:44:52

    高速でとめてもらったの??

    • 1
    • 19/08/13 08:45:21

    あたし。

    • 14
    • 19/08/13 08:46:15

    嘘だろ

    • 15
    • 19/08/13 08:46:30

    本当だったら主さんも相手の方も可哀想。

    • 28
    • 19/08/13 08:47:00

    嘘でしょ?
    本当だったらクリーニングなんかじゃ嫌だ。
    シート交換だよ。

    • 30
    • 19/08/13 08:47:12

    作り話

    • 13
    • 19/08/13 08:47:33

    嘘でしょ…

    • 5
    • 19/08/13 08:47:44

    オムツはいていけよ!

    • 3
    • 19/08/13 08:47:55

    「あたし」って時点でネタっぽい。

    • 33
    • 19/08/13 08:48:22

    それでまた車に乗せてもらったの?

    • 0
    • 19/08/13 08:49:09

    シート張り替え、代車などの費用は負担だね、30万くらいかな。
    新車買うより安いと思わなきゃ。
    支払い終わったら今後、お付き合いも遠慮する。
    旦那にはちゃんと話して。
    子供じゃないんだから、大人としてしっかりして。

    • 12
    • 19/08/13 08:49:11

    こんなの釣りに決まってんじゃん
    漏れる前に絶対外で日傘で隠してするでしょ

    • 10
    • 19/08/13 08:50:40

    オムツネタか?

    • 1
    • 19/08/13 08:51:19

    どうやって帰ったの?濡れたままいたの?
    安くても20万は見ておいた方が無難。

    • 1
    • 19/08/13 08:51:38

    どうか釣りであります様に

    • 12
    • 19/08/13 08:52:25

    >>8
    私は潔癖だから、シート交換しただけじゃ車に乗るなんて無理。
    申し訳ないが、同じ車を弁償してほしい…

    • 12
    • 19/08/13 08:52:43

    どうやって帰ったの?
    ごめんなさい!で帰宅?
    恥ずかしくて引っ越し考えるレベル

    • 15
    • 19/08/13 08:55:20

    釣りだろうけど他人の車で漏らしたあと普通にここでトピたてる神経がヤバイよね。
    路肩に置き去りにされなくて良かったね。

    • 12
    • 19/08/13 08:55:29

    ゲリラ尿意

    • 7
    • 19/08/13 08:57:49

    主こないな、大漁の予感

    • 5
    • 19/08/13 08:58:41

    私は万一のため長距離の時は尿とりパットをしてます(-.-)

    • 8
    • 19/08/13 08:59:05

    車運転しないし停めたこともないからわからないけど、高速の路肩って渋滞とはいえ車から降りられるの?

    • 2
    • 19/08/13 09:00:39

    普通漏らさない。子供じゃあるまいし。

    • 5
    • 19/08/13 09:01:26

    けど、下痢じゃなくて良かったね。私、過敏性腸症候群だから人の車で遠出なんて出来ないけど…。生理現象だから、仕方ないけど実話なら漏らされた友達一家も主も辛いね。

    • 11
    • 19/08/13 09:01:40

    帰りはタオルを敷いて、お尻浮かせぎみに帰りました
    自分でもいまだに信じられません
    あり得ないことですよね
    早く降りてすればよかったし、
    それ言い出したらなんできちんとトイレ行っておかなかったのかって後悔
    シート交換ですか、それも伝えてみます

    • 5
    • 19/08/13 09:02:41

    まさかの空気椅子

    • 2
    • 19/08/13 09:03:17

    >>25
    ほんとはダメだけど、もうやむを得ないでしょ。ガードレールの向こうでしてる人いるよ。
    携帯トイレも家族だけならいいけど、今回みたいに知人の車だと無理だわ。

    • 5
    • 19/08/13 09:03:22

    行くときに漏らしたの?帰るとき?

    • 2
    • 19/08/13 09:03:47

    お気の毒。でも我慢し過ぎ。
    多分どうすることも出来なかったと思う。
    バケツがあってそこにしても 恥は免れない。
    家族のみならそれが正解 でも友人の車…
    周囲に外に隠れることができる場所があるのなら外に出て用を足すってことも考えられるけど…ないよね。
    まあ恥を忍んでバケツに がよかったかも?
    お気の毒さま。ドンマイ。
    友人にはできる限りのことをしよう。

    そういう状況になることもあるよ。
    船橋から八王子のサマーランドに行った時、5時間の渋滞だった。
    高速で周囲にはトイレなどない状態が続いた。

    • 1
    • 19/08/13 09:05:10

    これだからお盆なんて出歩きたくないんだよね!どこ行っても渋滞!鈍臭い下手くそドライバーのせいでトイレも行けやしない!

    • 20
    • 19/08/13 09:10:25

    車弁償レベル。
    そして二度と会いたくないレベルで恥ずかしいから引っ越す。

    • 9
    • 19/08/13 09:12:15

    車一台分くらいは幅あったので、
    そこにハザード出して止めてもらいました
    やばっと思った時には手遅れでした
    誠心誠意、謝るしかないですよね

    • 0
    • 19/08/13 09:13:40

    ラオウ昇天

    • 0
    • 19/08/13 09:14:39

    >>35
    誠心誠意謝って、そしてあちらの満足がいくように交換等してもらうしかない。
    遠慮をするかもしれないので、主さんから交換してという
    まあ頑張れ。そういうこともある?かもしれない。

    • 0
    • 19/08/13 09:15:31

    釣りでしょう?
    路肩に走りのしょんすりゃいい。

    • 2
    • 19/08/13 09:16:01

    シート取り替えないと臭いや菌が凄そう
    カビとか

    • 5
    • 19/08/13 09:17:07

    座席+シート交換見積り出したら軽く30万はかかるわ。

    ドンマイ

    • 1
    • 19/08/13 09:18:33

    釣り
    子供もたれてないのにワロタ

    • 2
    • 19/08/13 09:19:16

    私はその車に乗り続けるのは無理。思い出すし。新しい車を購入する資金がほしいくらい。今乗ってる車は購入して半年だからシート交換だけじゃ無理

    • 7
    • 19/08/13 09:19:53

    残りの連休車つかえないじゃーん

    • 6
    • 19/08/13 09:20:02

    バケツはなかったですけど、
    ペットボトルと子どものオムツとナプキンしかなかったです
    後ろで隠れてさせてもらおうかとも思いましたが、ペットボトルにうまく出来るとも思わなかったし、やっぱり恥ずかしかった
    甘い考えと笑われるかもしれませんが、
    もしかしたらうまく次のPAまで我慢できるかもとも思って
    結局、判断を先延ばしにして、どうにもならなくなって、最悪の事態に、、

    帰りだったのがまだ良かったかと思います
    良くはないですけど、沈黙が辛かった
    やっぱり清掃しても匂いとか残りますよね

    • 3
    • 19/08/13 09:22:42

    >>42
    そうだとしても、そこは我慢しよう。
    車ごと買い換えは無理な図々しい話。
    座席?シート交換で
    怒れる気持ちもわかるけどね

    • 3
    • 46

    ぴよぴよ

    • 47

    ぴよぴよ

    • 19/08/13 09:25:10

    >>44
    なに冷静に語ってんのよ笑
    そんな生き恥かいて。

    • 2
    • 19/08/13 09:25:49

    近所だとキツいよね
    遠いならまだしも…
    とりあえず、あちらが納得出来るように条件飲むしかないね。
    主さんも辛かったね。
    だから、他のファミリーとのお出かけって嫌だよね。気を遣うし。

    • 11
    • 19/08/13 09:26:01

    子ども何歳?お母さんが友達の車でなんて記憶に残るから小学生以上じゃないといいけどね。

    • 1
1件~50件 (全 391件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ