リキッドファンデーション【オススメ】教えて下さい!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/12 19:14:08

    私も知りたい
    崩れにくくてカバー力あるやつ

    • 7
    • 19/08/12 19:17:04

    キスマットシフォンUVリキッドファンデーション

    • 1
    • 19/08/12 19:20:53

    ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ
    エスティローダ
    6000円
    まずはカウンターでサンプルいただいて使ってみてください。
    この酷暑の毎日でも絶対崩れないです。

    • 8
    • 19/08/12 19:24:05

    >>3粉は何使ってますか?

    • 1
    • 19/08/13 16:51:50

    >>2
    >>3
    レスありがとうございます。試供品もらえたら嬉しいです。夏は化粧崩れが酷く困ってました。

    • 0
    • 6
    • 神護景雲
    • 19/08/13 21:24:54

    >>5 1だけど私もエスティーローダー気になって試供品貰ってきました。
    まだ使ってません。
    あとランコムも貰ってきました。

    • 0
    • 19/08/13 21:27:47

    わたしはマキアージュ

    母は美容部員さんにアドバイス受けて
    グランから
    プリオールへ、ツヤツヤ輝いていた。


    • 0
    • 19/08/13 21:28:14

    ポール&ジョー

    • 1
    • 19/08/20 14:41:44

    プチプラでは
    ちふれのリキッドは
    そこそこ良い感じですね(^^)/

    • 2
    • 19/08/20 14:48:21

    私はこの時期、何使っても汗で絶対崩れる。
    そんな中で崩れてもあまり汚く見えないポール&ジョーを使ってます。
    あまりカバー力はないけど透明感が出るので気に入ってます。

    • 0
    • 19/08/20 14:55:32

    レブロンのリキッドファンデを何年も愛用中。
    値段はいくらだったかな?
    安くて崩れないし、カバー力ある!

    • 3
    • 19/08/20 15:01:42

    知りたい!崩れないのもいいですが、これから乾燥の季節に向かうので保湿があって、カバー力ある物ないですか?

    • 0
    • 19/08/20 15:05:20

    レブロンのリキッド使ってます。
    値段は2000円くらい。

    • 3
    • 19/08/20 15:35:06

    ディオールのフォーエバー使うようになってから、夜まで化粧直ししなくても化粧崩れなし。カバー力重視だから、マットタイプを使ってます。

    • 2
    • 19/08/20 21:26:50

    エスティローダーのダブルウェア!
    ポンプ別売りだけど、ネットで買ってるので5000円ぐらい。

    乾燥する時期になったらメディアのクリームファンデ。1000円しない。
    色が暗めだから下地で調整する(^-^)

    • 2
    • 19/08/22 20:26:43

    >>12
    ゲランのレソンシエルがいいですよ。
    カバー力があるけどナチュラルな美しさ。
    夜まで崩れ知らず。美容成分たっぷりでクレンジング後の肌の状態が最高にいいです。

    • 0
    • 19/08/23 01:08:57

    ロレアルパリのこれすっごくいいよ!
    カバー力あるし汗かいても崩れにくい!
    色展開が少ないのが難点だけど。

    • 1
    • 19/08/23 01:20:02

    エスティのダブルウェア
    コンシーラーいらずってくらいカバー力半端ないし、崩れない。最高

    • 5
    • 19/08/23 01:30:34

    ケイトの
    シークレットスキンメイカーゼロ
    汗をかいても崩れないので、夏場は本当にこれしか使ってない。

    • 5
    • 19/08/23 02:41:19

    MAQuillAGEの黒のパッケージのリキッドふぁんでいいよ

    • 0
    • 19/08/23 11:52:45

    >>17
    これって匂いしない?

    • 2
    • 19/08/23 11:55:30

    >>11
    愛用してて値段知らないのは何故だ?
    ケチケチ使いしてるでしょ?

    • 0
    • 19/08/23 11:57:02

    >>22
    決まってるの買うのに値段なんか見ないし覚えてないよ。

    • 7
    • 19/08/23 11:57:48

    >>22
    値段知らないのは「ん?」と思うけど、リキッドファンデってそんなたっぷり使うものではないけどね。

    • 0
    • 19/08/23 12:05:23

    私もケイト
    いいって聞いて使ったけど良かった!

    • 3
    • 19/08/23 12:12:49

    >>22
    レブロンとかケイトとかのプチプラ系は安すぎて逆にちゃんとした値段覚えてないのが本音。大体2000円以内だもん。

    • 2
    • 19/08/23 12:15:30

    ランコムのタンイドル、口コミが良くて使ってるけど鼻のへんは崩れるし、夕方になるとなくなってる気がするしどうなんだろう
    ディオールは厚塗り感出て合わなかった
    ずっとファンデーション迷子

    • 4
    • 19/08/23 12:19:35

    資生堂のスポッツカバー
    色々試した中で一番。
    千円くらい

    • 2
    • 19/08/23 12:25:16

    >>28どこに売ってる?ドラストのショーケース見ても無いんだよね

    • 0
    • 19/08/23 12:33:00

    >>29
    マツキヨに売ってるよ
    ショーケースとかじゃなくて、普通に置いてある

    • 0
    • 19/08/23 12:41:59

    >>30ありがとう!

    • 0
    • 19/08/23 12:42:57

    エスティーローダーだね
    値段は高いけど価値あり

    • 2
    • 19/08/23 13:03:14

    >>17
    これめっちゃ気になってるー!

    • 0
    • 19/08/23 14:04:15

    夏前に出たシュウウエムラのファンデ
    最高
    まったく崩れないし乾燥しないしカバー力あるし色展開が豊富

    • 0
    • 19/08/23 14:54:40

    メイベリンのフィットミーどうだろう…カラー展開も多いし

    • 2
    • 19/08/23 14:58:14

    コスメデコルテ!
    5000円ほど

    • 0
    • 19/08/23 15:13:51

    >>20最近CMしてるやつ?

    • 0
    • 19/08/24 22:22:30

    >>21
    赤いキャップのやつは匂いするけど、この新しいのは匂いしないよ!

    • 1
    • 19/08/24 22:23:20

    >>33
    ぜひ使ってみて( ´ ∀ ` )
    私はこの夏はこれで乗り越えた!

    • 0
    • 19/08/24 22:28:08

    >>38これが赤いキャップの新しいやつだよ??
    そして前のと変わらず香料はわりと強めだよ。

    • 1
    • 19/08/24 22:29:42

    メイベリンのクッションBB、真夏でも溶けないしコンシーラーいらずなのに厚塗り感無し。
    冬乾燥もなし。
    色々使ってきたけどもうずっとこれでいいかもってぐらい気に入ってる

    • 0
    • 19/08/24 22:32:01

    今エスティーローダーのダブルウェア使ってるけど、ちょっと乾燥するな。
    冬は使えないかも。
    サンプルで貰ったPaul & JOEのリキッドがなかなか良かった。

    • 0
    • 19/08/24 22:37:43

    ランコム 6000円

    • 3
    • 19/08/24 22:44:49

    >>33

    2人目産んでシミだらけの私が勧める!
    めっちゃ良いよ!

    • 1
    • 19/08/24 22:59:32

    コフレドールのヌーディカバーってやつだったかな?
    下地はコフレドールよりELIXIRのおしろいミルクってやつ。
    薄付きに見えて、意外とカバー力ある。崩れ方もきれい。

    • 0
    • 19/08/26 19:59:57

    KATEのスキンメイカーゼロの黒の方。プラスでメイベリンのコンシーラーで完璧。プチプラの中じゃいい方だと思う

    • 4
    • 47

    ぴよぴよ

    • 19/08/27 17:38:02

    >>40
    間違えました(>_<)24Hが以前出たやつだ。
    24Hのよりは匂いはましだと思うんだけどね。

    • 0
    • 19/08/27 20:37:06

    私もロレアルの気になる。
    カバー力ありますか?

    • 2
    • 19/08/27 21:24:01

    ロレアルのフレッシュウェア使ってます!
    前からあるやつは色が暗めだったけどこっちは明るいのもあるし、カバー力もなかなかあります。
    崩れ方も汚くないしお気に入り。
    崩れるというより艶っぽくなる感じ。

    • 0
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ