急上昇
永保
8日午後5時5分頃、堺市堺区海山町の大阪府道交差点で、自転車で横断歩道を渡っていた近くに住む小学6年、松田玲海(れみ)さん(11)が、左折してきた大型トレーラーにはねられた。松田さんは全身を強く打つなどし、搬送先の病院で死亡が確認された。
トレーラーは現場から走り去り、府警堺署がひき逃げ事件として捜査。約1時間半後に北西に約4キロ離れた大阪市住之江区のフェリーターミナルの駐車場でトレーラーを発見し、運転していた愛媛県新居浜市の男(34)を自動車運転死傷行為処罰法違反(過失運転致死)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕した。男は容疑を認めているという。
男は、呼気検査で基準値を超えるアルコールが検出された。堺署は事故当時に飲酒していたかについて慎重に調べている。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません